2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『UFOキャッチャー』

次回のハロモニ@は UFOキャッチャーですか♪ 最近はさっぱりですが、 中学生の時はよくプレイしました♪ どんどんお金を投入してしまい 大変なことになったりもしたなw 昔と違って300円とか 高額なものがあるから お財布がみるみるうちに 軽くなってい…

『MORNING DAYS Vol.1』

「MORNING DAYS Vol.1」を 見ました〜(^-^) >カラスの森 東京は自然が少ないから 木々が密集する公園に 烏が集まってしまうのでしょうね。 フンとか落ちてきたら サイアクです・・・(^_^; ) >たこ焼き えりりん、お笑い芸人のように 身体をはって食べてます(…

『ついにキタ!』

高橋愛8th写真集発売決定!! めっちゃ高まったw ずっと愛ちゃんの写真集を 待ち望んでいましたから♪ これは購入確定やよ〜 ゲットするのが楽しみですvv

『アキバ系ヲタ』

『アキバ系ヲタ』 テレビで、秋葉原関係の クイズをやっていました(^-^) ここのところ行っていないのだが 結構答えられたりwww アキバ系ヲタなのは 今も健在なようで(^_^; ) ちなみにクイズはネタはコチラ↓ メイド、ガチャガチャ(ガチャポン)、 でじこ…

『イメチェン』

ロングからショートへ ヘアスタイルを変えて イメチェンした愛ちゃん。 好みの問題だけれど 愛ちゃんはロングの方が タイプだったなw 可愛くなくなった。 ・・・誤解されそうな書き方だw ショート愛ちゃんよりも ロング愛ちゃんの方が 私好みだった。 まぁ…

ダブレイの予約

来月に発売される あややのニューアルバム 「ダブルレインボウ」を 予約してきました(^-^) 後は発売を待つのみ! 今から楽しみですvv

美脚大賞

「パーカッシオ美脚大賞」が 発表されました。20代部門は田丸麻紀さんが 受賞されたようですが、 おかしいだろ??? 審査員の目は節穴かって話しですヨ(ぇ美脚といえば亜弥美貴と 決まってるんです!(マテ最終選考にはこの二人が残って 激しいデッドヒー…

『軽蔑する男ランク』

某所で見かけた ランキングについて・・・ ================== 女性が軽蔑する男性の行動ランク 1. 食べ方が汚い 2. 歩きタバコをする 3. 何事にもケチ 4. すぐ親に相談する 5. お風呂に入らない =================== …

『はなをぷーん』

小春とはぎてぃの新ユニットが歌うは 「きらりん☆レボリューション」の テーマソングだそうですね。 先ほど、”はなをプーン”を見ました。 絶句しましたよ・・・ 聞いているだけで 恥かしくなる(^_^; 意味わかんねーし。 歌詞も振りもだせーし。 あんな感じの…

『整理』

某SNSで友人の整理をしました。 知人が増えるのはありがたいのですが、 増えすぎて管理が大変になってきたので・・・ 私もよく切られていました。 が、”自分からは切らない”という 方針だったけど220人もいると 知人一人をリストから探すのに 時間がか…

『あややNEWS』

「あややニュース」という新企画が 始まって早速見ることに・・・ どんな内容か興味深く見ていました! 思っていた以上にマジメなニュースに驚きΣ( ̄ロ ̄ll) 最新の話題を詳しく解説してかなり勉強になった♪