2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル出演者

夏頃に行われる娘。のミュージカルの 出演者について追加情報が出たようで。 特別ゲストは日替わりかぁ〜 ってことは全員みたい場合は 最低でも3回は会場に足を運ぶ 必要があるわけね。 う〜ん、こういう形態を とるとは想定外でしたw 想定外といえばもう…

ムスメ”から「オトナ」に

愛ちゃんの写真集がサンスポの 記事となっていました。 そこで水着写真を発見♪ う〜ん、すごく妖艶ですw 哀愁漂ってますね〜 写真集のコンセプト通り 「オトナっぽさ」を 感じられる一枚です。 この他に可愛らしい愛ちゃんや カッチョイイ愛ちゃんも みてみ…

ハロモニ。06/1/22

今回のハロモニ。はよかったな〜 正直言ってマジレスは 面白くないと感じていました(^_^; ) が、今日のリニュ版は推せる!! お題が「あま〜い台詞」だったから かもしれませんがw 昼間っからやられっぱなしでしたよぉ。 梨華ちゃんやあいぼんのあま〜い一…

なっちのニューアルバム情報が ついにでてきましたっ♪ ものすご〜く前にあったのですが それが自然消滅していて ずっと待たされっぱなしでしたから この一報は嬉しいです(^-^) リリースされたシングルは おそらく収録されるでしょう。 では、「たからもの」…

ハロモニ。06/115

亀ちゃんは絶叫系に弱いので 垣さんが代役を買って出た姿が カッチョよかったですねd(@^∇゚) それに比べてえりりんは・・・ お化け屋敷で猛ダッシュして 垣さんをお化けと2ショットに しちゃかわいそうです(笑) 逃げ腰になっているえりりんを 一生懸命なだめ…

ハロプロカップ

「SPORTS FESTIVAL」にて キックベース大会を行うようです。 小学校の頃にやったなぁ〜 響きが懐かしいですw 出場できる条件が 宮城県内の小学生女子とは これまた範囲が狭いですね(^_^; ) ハローの出場メンバーが 気になります・・・ フットサルをやってい…

流行語大賞

今日は特にネタもないので 去年のMy流行語大賞を考えてみたw大賞:まっ、俄然強め 亀ちゃんが娘。内で流行らした言葉。 そういえば渋谷ギャルの間でも 流行っているとかニュースで以前見たなw やっぱえりりんはギャルに 憧れていのか???(笑)特別賞:ミ…

明けましておめでとうございます

さて、一発目のカキコということで 今年の抱負をカキカキ。 と言っても、現行維持が抱負ですけどw そろそろWもソロ紺をやってくれると 思うんだよなぁ〜 そうなればW紺への初参戦もありえそう?! う〜ん、ますます忙しくなるなぁw でもガッタスが平日の…