流行語大賞

WING7232006-01-04

今日は特にネタもないので
去年のMy流行語大賞を考えてみたw

大賞:まっ、俄然強め
亀ちゃんが娘。内で流行らした言葉。
そういえば渋谷ギャルの間でも
流行っているとかニュースで以前見たなw
やっぱえりりんはギャルに
憧れていのか???(笑)

特別賞:ミラク
この言葉を聞くとくすみんが
思い浮かぶほどメジャーになりましたね。
くすみんも自分で使用しているし
良いキャッチフレーズを
つけてもらいましたね(^-^)

コメレス

>ABフライさん
あけましておめでとうございます!
これからも娘。紺へは参戦しようと
考えていますのでお会いできるといいですねっ。
今年もよろしくお願いします。
>涙BOYさん
明けましておめでとうございます♪
ありゃ、途中から録画ですか。
愛ちゃんは中盤より前ですので
少しでもとれていればよいのですが・・・
本年もよろしくどうぞ♪
>めっちんさん
あけましておめでとうございますv
各所でお会いし、大変お世話に
なりました(^-^)
もし現場でもお会いできましたら
オンオフ共々よろしくお願いします。
>かっしぃ〜さん
明けましておめでとうございます(^-^)
お互い目標達成できるといいですねw
私は推しが増えていたりして・・・
今年もよろしくです〜vv
>悠太さん
あけましておめでとうございまっす。
勉強かぁ〜〜〜嫌いだったな(ばきゅ
昨年よりさらに成績が良くなるといいですね!
勉強がんばってくださいd(@^∇゚)
本年もよろしくお付き合いください。