2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しつこすぎっ・・・

今日もNTT代理店からの 勧誘電話があった・・・ 一年半前からとか電話で言っていたなぁ。 いいかげんにしてくれ(^_^; ) ここまでくると営業妨害だろw 一日に二回とか、時には毎日とか ホント勘弁してもらいたい。 さらには「○○(先方)ですけど、 ○○君(私…

巻物写真集

从*´ ヮ`)v 訳あってれいなの画像を 探しておりました〜 今までれいなは完全に ノーマークだったり。。。(ばく が、これからはその考えを 改めなくてはいけないかも?! 今日から麗奈元年とし、 推しメン候補に追加しようか検討INGw しばらく様子をみる…

遥か上空・・・ なっち紺なのですが、 座席は4階だそうで(^_^; ) 最後尾かと思ったのですが 5階もあるとか・・・ すごいホールだなぁ〜 今回も天空席なので 魂込めてコールすることに 専念します(笑) 「SEXY BOY」振り付け 娘。の新曲なのですが 今回は公…

試聴

弟がDVDプレイヤーを 買ってきたので 試しに使ってみました〜 ノーブランドで三千円という 激安にもかかわらず、 大体の機能はついているし 全然問題ないですねぇ。 今ではDVDを買うより 安くなっちゃってるから 一時期では考えられなかったな。 コメ…

レインボー7グッズ

購入するグッズをまとめて みました〜\(^−^ ) と言っても、2点くらいしかないが。 Tシャツ、タオルは たくさん使い切れんし。。。 全部セットなんて買う勇気が ないなぁ〜(^_^; ) 高いお土産だ・・・ 二万円あったら他に お金を回したいですw 買うとした…

王者帰り咲き♪

ガッタスのオフィシャルサイトで 優勝が発表されました〜 おめでとー♪( ⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN ドキドキしながらCSを見ていましたよ。 もう胃が痛くて痛くてw 王者ガッタスとはいえ棘の道でしたね。 勝ちを義務付けられているようですが どこで負けてもおかしくは…

後浦強すぎw

今朝も夢を見た。 私がダンスグループに 所属しているという設定。 ハロメンの一員になっている ってことはモーニング息子。 みたいな感じでw ディナーショー形式のイベントで 何故かファンは女性ばかり。 注目されていて食事がしにくい(^_^; ) あややもい…

ごっちん主演のドラマ「指」。 先程見終わりました〜 いやー、危険な香りがプンプン 漂うドラマでしたね(^_^; ) せくすぃ〜なごっちんに テンション上がりぱなしでしたw カッチョイイ文麿様の 友情出演にはびっくりです(笑) コメレス

S・BOYジャケット→

ハロコンのDVDが発売中止になったようで。 例の余波ですかね・・・ まぁ私は買うかどうか定かでは なかったので出費の予定が 狂うことはないですが。 新曲のジャケ写が公開されました。 衣装が夏っぽいなぁ〜。 何故か妙に惹かれますw まだ小さいので判別が…

ハロショで公録?!w

夢にハロメンがでてきました〜 ハロショに行くとなっち、ごっちん、 愛ちゃんの超豪華メンバーが! 何故かラジオの録音していましたw 女の子はごっちんからサインを 書いてもらってるし・・・ めちゃくちゃだ(^_^; ) 私もグッズを買って、グッズに 書いても…

出撃!

今日は売り出し日ということで 休日出勤・・・ 例年から予想すると忙しいとは 思えないな(^_^; ) 相変わらず不景気旋風が 吹き荒れております。 続きはまた後で書こう…かな?w コメレス

肉体改造計画?!

なんてたいそうなタイトルを つけちゃいましたが筋トレですw 気軽にちょっぴしやる程度なので たいした効果は望めませんが やらないよりはましでしょ?って 感じでちょこちょこやっています(^_^; ) 毎日紺で暴れていればいいけど そういうわけにもいかない…

推せるっ!

このさゆはヤバイですねぇ〜 激キャワでっすvv 今まで見たさゆ写真の中で No.1かもしれません♪ これがきっかけでノーマークだった さゆが推しメンになったりして(ばく ちなみにうさちゃんっぽく赤目になってるw ところで何故亀ちゃんがいないんだ? …

オリジナルファイルw

お店で大量に買ってきた 個性のないファイル。 背表紙だけだとどれに 何が入っているかわからないので 貼るシールを製作しました。 ハロメンの写真を貼ったほうが 一瞬で判別しやすいと思い メンバーの写真に決定♪ 背表紙を見るたびに テンション上がっちゃ…

川釻v釻)<ハワイや〜ん

本日行われたチャレンジカップが なにげに気になってました(^_^; ) 「おっ、ちょうど始まる頃だな」って 感じで・・・(笑) 他所様のブログを見る限りでは やはりハイレベルで素晴らしい 試合ばかりだったようですねぇ(−−,) う〜ん、ちょぴと後悔の念を 抱…

ジーコジャパン初戦

ジーコJAPANの今年最初の 戦いを見ました〜 残念ながら後半からでしたが。 3−0の大差に愕然・・・ アメリカのサッカーは 強くないと思っていたのですが ランキングも日本より上なのですね。 結果は3−2で敗退。 絶望的だった状況で1点差まで 追い上げた…

スフィアリーグ選抜メンバー

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060210.html なんだこれは・・・ 素晴らしい!まさにすっぺしゃる!! オールマイティのくるみん。(カレッツァ) ガッタスの主砲コレティ。(ガッタス) キープ力の知美ちゃん。(チャク×2) 最強の得点…

最後の仕事

ハロー系ではないのですが、 8年ほど前に数名で旗揚げした 団体がありまして2年くらいで自然消滅。 風の便りでは会長、副会長共に 存続させる意思がないように 見受けられました。数年経った今年。 何者かが植民地とし自身のサイトに BBSを統合したいとの…

ビデオ三昧♪

レンタルしていた「ナースマン」を ようやく見終わりました。 気難しいお嬢様なのですが、 いろいろワケありなわけで・・・w そういえば「三毛猫ホームズ」と 役柄がかぶりますよね。 ツンとして冷めたなっちでしたが ニコッと笑うとスマイル全開で 愛らし…

寝起きですw

ポータブルCDプレイヤーの セカンドマシンが欲しかったので ゲットしました。 中古なのでボディの傷や 最新の機能がついていないですが 値段が安かったので致し方ないかな。 CDショップがレンタル専門に なってしまうようだ・・・ 欲しいハロメンのCD…

今日も先週同様、 ハロモニ。は見ていません(^_^; ) 2週分たまってしまった(汗 ぼちぼち見ないとなぁ・・・ HDDの空きがなくなってきたしw ●カーステ 愛車にはついているのですが 営業車にはなかったので MDLP対応のMDプレイヤーを ショップで購…

バトン

id:saho1212さんからバトンをいただいて きましたので以下の問いについて カキカキします♪