巻物写真集

WING7232006-02-27

从*´ ヮ`)v

訳あってれいなの画像を
探しておりました〜
今までれいなは完全に
ノーマークだったり。。。(ばく
が、これからはその考えを
改めなくてはいけないかも?!
今日から麗奈元年とし、
推しメン候補に追加しようか検討INGw
しばらく様子をみることにしよう。
激推しを揺るがす台風の目に
なったりして・・・(^_^; )

巻物写真集

娘。の巻物写真集が
発売されたようですが、
私は見送りの方向で・・・(^_^; )
どうやらギネスに申請する
ようですねぇ〜
こんなのは前例がないだろうからなw
実用性を考えると不便だとか
思ったけど、写真集兼ポスターと
思えば使い道が多い新商品かも?!(笑)

コメレス

>>コナンさん
私は参戦数が少ないので
テレビやDVDで覚えます。
後は現場でアドリブかなw
>>ASUKAさん
おっ、パラパラ経験者ですか〜
では飲み込みも早いのでは?!w
ハロモニ。などで娘。が踊っている
ところを見て勉強します(笑)
>>華衣さん
5階から見下ろすわけだから
高くて怖そうです(^_^; )
振り付け講座を開くくらいだから
比較的簡単に覚えられるような
振り付けかなぁとか思ってます。