しつこすぎっ・・・

今日もNTT代理店からの
勧誘電話があった・・・
一年半前からとか電話で言っていたなぁ。
いいかげんにしてくれ(^_^; )
ここまでくると営業妨害だろw
一日に二回とか、時には毎日とか
ホント勘弁してもらいたい。


さらには「○○(先方)ですけど、
○○君(私の名前)いますかぁ〜?」
的な電話もかかってくる。あんた誰だよ・・・
いかにも友達っぽく話してくるけど
そんな苗字の友達はいないんですけどw
かかってくる度、苗字は変わるし。
変わらないのは女性だということ。
甘ったらしい声で電話してくる。
二人の弟に対してもかかってくるし・・・
今時、友達なら携帯に電話しないか?w
まぁ同窓会関係の電話ならありえるが。
一度ちゃんと話したけど
身辺についてあれこれ聞かれたなぁ。
聞くところによるとこちらも
勧誘らしい・・・相手にしないのが一番だな。

コメレス

>>ひなたん
携帯に登録している方のイメージ画を
れいなにしようと思いましてね〜
ちなみに自称れいな一筋のあの方ですw
まさかこんなことになるとは(^_^; )
巻物写真集は中古で買おうかなぁ?