2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

契約解除

●契約解除 今回は写真が公表されていなかったので ひょっとしたら・・・ という気持ちがありました。 しかし、あいぼんの喫煙は 真実だったようでガッカリしました。 軽率な行動が仲間の足を引っ張るって 考えなかったの??? もう一度歌いたい!って言って…

【再犯?】

【加護亜依喫煙?!】 あいぼんの喫煙がまた 目撃されたってホントですかね・・・ 事実確認はまだなのですが、 これが本当だったら遺憾です。 一年前での喫煙騒動では、 法律で規制されているけど 吸っている人が多いし・・・ とか、考えていたけど 二度目に…

【詐称】

夏川純の年齢詐称について・・・ 某番組ではそれはありえないって 何度も否定していたのに。 「ホントのこと、いっちゃいな」とか 「これだけ否定して後で発覚すると かっこ悪いヨ」と、何度も繰り返し、 言われてたのにね。 若く見せようと必死すぎるな。 …

【サケビスト】

NHKで始まる新番組 「Music Japan」 公開収録でのこと。 この番組にはGAMが 出演すると言う事で、 ハロヲタも参戦していました。 この日の出番は最後から二番目。 GAMが登場して声援を送る 分には問題ないのですが、 mihimaru GTなど、他のアーティ…

【ハロモニ】

ハロモニ。の重大発表・・・ やはりモーニング娘。に新メンが 加入します!ってヤツだったw 動いているLi ChunとQian Linを初めて 見たわけですが、推しメンにはならなそうだなw まぁ先入観が邪魔をして推したくないという 気持ちが少なからずあるのでしょ…

【今後の方針】

嫌悪感いっぱいだった先日とは違い、 平静を取り戻していつもと変わらない 夜を迎えておりますw パニクって娘。が嫌いになったら・・・ とか考えてしまったが、 これからも変わらず絵里推しとして やていけそうな気はする。 今は情報だけなのであまり実感が…

娘。に新メンバーが加入

娘。の新メンバー加入について。 >娘。8期メンバー >ジュンジュン(李 純 Li Chun) リンリン(銭 琳 Qian Lin) すごい気持ちの悪い心境。苦しいよ。 みっつぃーでさえ、まだ 受け入れられていないというのに ここで新に二人も追加とか・・・ 私は受け入れ…

☆・゚:*【D−snap】・゚:*☆

衝動買いしてしまった・・・ PanasonicのMP3プレイヤー。 「あゆはこう聴く」ってヤツですw 使いきれないほどあるのに(^_^; ) だって、デジタルアンプ内蔵だもん! めっちゃ格安だったんだもん!!w 1GのSDカード付で5Kなんて SDカードがサービスでついて…

ちょっと、、、ちょっと、ちょっと

とある場所で、サイン入りポスターが 先着500人に貰えると言う事で お急ぎで書籍を発注した。 そして一週間後 ・ ・ ・ 情報を入手した場所へ、 再度情報をゲットしに行った。 すると、キャンペーンを 行っているサイトで 情報が書き換えられていると言う…

銭形 零

「ケータイ刑事」の映画が見たいなぁ。 夏帆ちゃんが演じる零が 帰ってくるんだから見ないわけには いかないっしょ!! ケド、映画館は近くにないし・・・ きっとレンタルになるだろう(^_^; )

☆・゚:*【GAMツアー】・゚:*☆

GAMツアーについて・・・参戦はどうしようかなぁ? あややは春紺がないから 行ってみたい気もするケド。 要検討ということになりそう(^_^; )大変、遅くなって申し訳ないのですが コメレスとなります↓ コメレス