娘。に新メンバーが加入

娘。の新メンバー加入について。


>娘。8期メンバー
>ジュンジュン(李 純 Li Chun) リンリン(銭 琳 Qian Lin


すごい気持ちの悪い心境。苦しいよ。
みっつぃーでさえ、まだ
受け入れられていないというのに
ここで新に二人も追加とか・・・


私は受け入れる事ができるのかなぁ???
今、このような気持ちでは
時間が経っても無理な気がする。


そもそも娘。自体が嫌いになりそう。。。
もうどうでもいいやって思えた。
このくらいで気持ちが反転するとはな。
所詮、その程度の絵里推なんだと
思うと情けないね。


今はパニクっているから
嫌悪感があるのかなぁ?
とにかく終わったという気持ちでいっぱい。


亀ちゃんを推していて楽しかったし
幸せを感じていたから、
明日はまた昨日と同じく俄然強めな
絵里推に戻れますように。。。