2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『ハロモニ@縄跳び対決』

今回の「ハロモニ@」は 新企画が満載でした(^-^) こういう新しいコトに 挑戦する姿勢がいいですねvv 新コーナー「チビッコKING」では スーパー小学生と縄跳び対決!! 相手の小学生は三十飛びを 67回とか(^_^; ) 私なんて二重飛びでも3回いくか ワカラ…

『サイン入りポスター』

Hello! Projectハロプロ夏祭りで モーニング娘。の「女に 幸あれ」を 購入するとサイン入りポスターが 抽選で当たったのかぁ・・・ 欲しいケド、SSAには行かなかったしなw 当たるとも限らないし(^_^; ) ゲットできればミラクルやよ〜

『ニックネーム』

>>「紺野もかおりんも夏祭り♪」 ”かおりん”はちゃんと”かおりん”呼び。 しかし”こんこん”は”紺野”呼び。 ハロプロメンバーでは 有名なニックネームなんだけどねぇ〜 どうやら、まだまだ 浸透していないようです(ノ∀`) ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ >28日、2…

『女に幸あれ〜ランキング〜』

本日付けのオリコンランキングが 発表されました\(^-^ ) 気になる娘。は・・・ 1位:女に 幸あれ/モーニング娘。 2位:PEACH/大塚愛 3位:熱帯夜/RIP SLYME なんと1位!!!!! よっすぃ〜とミキティがいなくなり ジュンジュンとリン…

『ハロモニ@絶叫』

今日は”723の日”です♪ と言っても特別な事を するわけではないけれど(^_^; ) ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 今回の”ハロモニ@”は 「絶叫」がテーマ♪ この季節には涼しくなって 推せますねぇ〜 ・・・苦手でなければ(笑) 私はジェットコースターなら 全く問…

バーベキュー バーベキュー バーベキュー♪

【ハロモニ@BBQ】 ”バーベキュー”の検定があるなんて 初めて知りましたよ・・・ 相変わらずガキさんは リアクションがイイですねw メンバーの中で一番ど派手な リアクションでしたっ♪ 火をおこすのが大変なのは分かる。 が、”ちむにーすたーたー”なる …

【また妊娠か・・・】

かおりんの妊娠については 受け入れムードが漂っていますね。 のんのときはあちこちで 苦言を目にしたのに・・・ 何がそんなに違うのでしょうか。 のんと違って成人しているし インパクトは弱い。 それに今回はのんの直後。 ニュースを聞くほうも 麻痺してき…