バーベキュー バーベキュー バーベキュー♪

WING7232007-07-16

ハロモニ@BBQ】

”バーベキュー”の検定があるなんて
初めて知りましたよ・・・
相変わらずガキさん
リアクションがイイですねw
メンバーの中で一番ど派手な
リアクションでしたっ♪


火をおこすのが大変なのは分かる。
が、”ちむにーすたーたー”なる
アイテムを使用するなんて
邪道だと思うの・・・w


食材ゲットのヨーヨー釣りは
愛ちゃんとれいなが大活躍(^-^)
勢いよく引っ張っても
切れなかったところがスゴイです!


最初はえりりんが茶色い手袋を
していたのでタヌキの衣装かと
思いました・・・
火傷防止の手袋だったんですねw


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


”タイムアップしちゃった作戦”という
秘奥儀を繰り出しましたがダメでしたね・・・
松坂牛を亀ちゃんが捕獲するのは
成功したけど水鉄砲がでないとか(ノ∀`)
詰めが甘かったですね・・・


しかも水鉄砲が出ていないのにもかかわらず
松坂牛役の人が体をくねらせて器用に
避けているしwww
あの身体能力は物凄かった!!
松坂牛をゲットできなかった二人の
表情がお葬式会場にいるみたいでしたね(^_^; )


亀ちゃんの「触りた〜い」という台詞は
悶えましたヨwww
そんな台詞を言われたいです(アフォ
水鉄砲を捨てるときの「ポーイ」という
台詞がわざとらしかったwww

コメレス

●toshiさん
世間にはそのようなイメージがついても
致し方ないかと・・・
過ぎてしまったことはどうしようもないので
今後、メンバーが意識を強く持って欲しいです。