2006-01-01から1年間の記事一覧

布教活動

某宗教団体が巷で問題になっていますね。 みんなキャメイ教に入ればいいのにw 教祖様は神が創造したちゃいこー傑作で カナリアのような歌声に 人々は平伏す事、間違いないでしょう♪定期的に行われる降臨祭。 6800円のお布施で、 絵里様と共にうえうえダ…

リアルよりもキャワキャラ派

某リサイクルショップで リリパットグッズを発見!! めちゃくちゃ、懐かしいですvv 思いがけなく出会って ちょっとした感動(笑) 吸い寄せられるように近づき、 手にとって品物を見てしまいました♪ 実は、あのキャラクターには 感情移入ができなかった。 …

色褪せない瞬間

とある芸能人が、デビューしてから ン十周年というニュースを目にした。 ふと、えりりんもこんな日が くるのかなぁ〜と思ったり・・・ ノノ*^ー^)<♪私がおばさんに なっても 応援してくれる?♪ w( ^-^)<♪素敵な結婚してもぉ〜 あなたをずっと 好きですぅ〜♪ …

囲んじゃイヤン♪

カレイの大群が隅田川にいるという ニュースを聞いて・・・ ・ ・ ・ カメイの大群 ・ ・ ・ 亀井の大群 ・ ・ ・ w(  ̄ロ ̄)<ぐふっ!!! えりりんの大群が隅田川で 水遊びしてたら是非お仲間に 加えてもらいたいものですw たとえ水が汚かろうがなんだろ…

野心的インタビュー

先月のテレビ番組系の雑誌で娘。の インタビューが載っていたので 今更ながらツッコミキティw★世界一おいしいハンバーグ これまた大きく出ましたねw まぁ目標は高く!ってことですかね♪ 亀ちゃんの手作り料理・・・ 食べられるならちゃいこーですv★背が伸…

愛車デートで−最終章−

今月は別宅を直さなくちゃいけないため 不在がちになりそうですΣ( ̄ロ ̄ll) 今回も急遽、3日延長とか、、、 あぁ、ネットがやりたいよぉ〜 さてさて、そんなわけで例の妄想ドラマが またまた遅くなってしまいました・・・ 前回までのあらすじは下記を参照と…

上半期3大ニュース

2006年も半分が過ぎようと していますね〜 今回は半年を振り返って みようと思います♪ ★私的3大ニュース ・卒業 まさか二人一緒にくるとは思っていなかった。 意表突かれてビックリです。 こんこんが卒業するということは ガッタスも引退するということ…

愛車デートで〜第三章〜

あまりに痛すぎる内容なため お蔵入りにした妄想ドラマ。 数名の方からツッコミキティされまして 復活させようと思いますw 気にかけていただき感謝×2です♪ また、ずっとお待ちだったという方(いるかなw 大変長らくお待たせして申し訳、、、(^_^; ) そん…

亀ちゃんは面白いっ

ヤンタンはヒサブリに 亀ちゃんが登場♪ もうテンションうえうえで 聞いておりました〜 そこでいくつか気になったことを ツッコミキティしていきますw >カモシカのような足 ご存知の通り苗字からは 想像できないスピードで 疾走できる亀ちゃんw 前回同様、…

音楽バトン

今回はASUKAさんからいただいた バトンに答えちゃおうと思います♪ 《音楽バトン》 Q1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) A.2.38GB 結構使ってるな・・・(^_^; ) MP3だけでこれだけ使っ…

アンテナ不調?!

テストを兼ねて書いてみます。 以前もありましたがまたアンテナの 調子が悪いようです。 古いままで更新がされていない、、、 以前は紺まこの卒業発表時。 そして今回はのんの誕生日ということで 活用したいときに使えないとは。。。 まぁ、無料で日頃お世話…

のんちゃん、誕生日おめでと〜♪

のんちゃん、お誕生日おめでとう♪ いつも明るいキャラクターに 癒されてきました〜 歌に加えバラエティと その才能をいかんなく発揮(^-^) 人柄もとっても魅力的です。 のんが持ち続けている思いやりの 精神は尊敬に価します!更にはスポーツ万能で 運動が苦…

フラゲじゃねーのかw

いろいろとやることがあるので 日記をめっちゃ簡素化w こんこんとまこっちゃんの 卒業公演はどちらもいけそうにないな。 やはり倍率が高かったようですね 芸能ニュースで堪能しようと思います。 今頃気がついたのですが、 「17才」の発売日は27日ではな…

|c| ・e・) <写真集♪

激しく遅くなりましたが ガキさんも写真集を発売するとか。 前髪を下ろしたガキさんには 私のハートを鷲掴みにされましたw ちょっとヘアースタイルを変えるだけで これほどまで違うのかと思ったなぁ〜 そんなわけで購入は前向きに検討中です♪ 最後に、ガキ…

Let me sing with soul

母親がCSで放送されていた アジアフェスタ(?)を 韓流歌手目当てに見ていました。 私が茶の間に入ったとき、 ちょうどごっちんだったので つい私も見てしまった・・・w 「抱いてよPGO」を歌っており 青いサイリュームで統一。 韓国はみんな一色に揃ってい…

少女爆弾

某テレビショッピング風に 「17才」を紹介してみたw ★・.*゚.☆・.゚・.・◇≪17才≫◇・.* .゚☆ .゚*・.・★ ノノ*^ー^)<今日は写真集「17才」のご紹介です。 w( ^-^)<巷で噂のえりりん写真集ですね! ノノ*^ー^)<そうなんです! 絶世の美女中の美女である…

それっていいね

オフィシャルショップにて アンケートが行われているようです。 こんこんとまこっちゃんの 卒業グッズ制作に関わることが できるみたい。 これは面白い企画ですね。 ひょっとしたら自分の案が 通ってグッズになれば 希望していたものだし 愛着もわくでしょう…

あいたい

来季の娘。紺 う〜ん、どうしよう。 今現在の予定では千葉紺 のみの参戦かなぁ〜。 って、いきなり1公演のみで 革命を無視したチョイスやしw とりあえず一公演でも 参戦できればいっか(^_^; ) みっけた〜♪ ASUKAさんのブログで 発見した「よしっ!今日もか…

Graduater

FCチケット先行受付電話が 稼動していると巷で噂らしいですね。 もう娘。の秋紺の話かぁ〜 まだ本格的な夏が来ていないので それこそ超先の話という感じがしますw 今回気になるのは娘。の秋紺と なっちの夏紺の二つ。 最終的に参戦するのは 娘。紺のみだろ…

17才−DVD編

私の書き方って写真集をゲットした 感動がいまいち伝わらないと思うんだよなぁ(^_^; ) 暴走系の方は「キタ━(゚∀゚)━ッ!!」とか”!”を 連打しまくってテンションうえうえなのが分かるけどw これでもかなり喜んでいるんですよぉ〜 っと、声を大にしてアピっと…

17才−その2

さて、アンテナの機嫌も良くなったことだし えりりん「17才」発売記念 スッペシャルダイアリーはまだまだ続きますv 一年に一度の祭りだもん。 キャメッスルしていきまっしょい! ★写真集追記 >食い込みパンツ直しw いきなり凄いタイトルだけど そのまま…

コメレス

★メイガスさん >そろそろ狙いたいと思います。 狙い撃ちできるといいですねv 私は運を使い果たしのでもう無理かなw >平常心で臨んで下さいね! やはりこれは無理でしたよ(^_^; ) ★ルカさん >イベどんなだったんでしょう? 歌ありトークありな内容でした〜 …

17才/亀井絵里

絵里推し3冊目のバイブルである 「17才」をフラゲしてしまいました♪ 当初は地元の書店で買う予定でしたが ハロショで出会ってしまったのでw その写真集は私を見て・・・・ ノノ*^ー^)<買って、買ってぇ〜〜〜☆ っと、私に語りかけてきました(病気だw 写…

決戦は金曜日

ダイアリーをいじっていて 消しちゃったよ〜(^_^; ) なので25日分を再カキコです(汗 朝からずっとなんて言おうか考えていた・・・ ようやく考えがまとまったところです。 基本的に一般の方よりコミュニケーション能力が めちゃくちゃ劣っている私(^_^; ) オ…

愛車デートで −第二章

>えりりんお手製のお弁当を食べ、気分もうえうえ↑↑ >毎日えりりんの手料理が食べられたらどんなに幸せだろう。 >などと考えながら歩いていたせいか、えりりんが見当たらない。 ・・・ん?直売所にえりりんの姿を発見!! そのお店は”ラブリー”という看板犬が…

愛車デートで −第一章−

今日は恋文の日らしい。 そんな甘酸っぱい日らしく デート妄想企画を発動w 想定はもちろんえりりんでノノ*^ー^) ここのところ愛ちゃんネタが 続いたので絵里ネタで攻めないとw めちゃくちゃ長いので全四部作です。 強引に切ったので話のつなぎ目が おかしいけ…

キャラ分析

昨日の日記にもでてきたジャンル分け。 今日は比較的わかりやすい メンバーを分けてみました。 中には複数の系統に属する子もいますが そのあたりは独断と偏見で(^_^; ) ★活発タイプ ボーイッシュ系:よっすぃ〜 スポーティー系:のん ★癒しタイプ 女の子系…

愛ちゃんは王道やよぉ〜♪

愛ちゃんは好かれ易いんじゃないかなぁ。 歌唱力に恵まれたルックスなど どこをとっても穴がないじゃないですか。 だからこそ特出したものが ないように思えてしまうかもしれません。 が、全てにおいて高レベルですから なんら問題はないのです!(ビシッ ”…

愛ちゃんは働き者♪

昨日の日記の影響で えりりんと愛車で・・・編を 現在執筆進行形w 前回のように中途半端な ものではなく完結させる 長編物になるかと。 内容も危険度大幅増量で(^_^; ) 2,3日中にはアップできるかと思いますv 働き者説はホント?! お昼のニュース番組…

君がいればはりきっちゃう♪がんばっちゃう!!

えりりんがうちの会社の一日社長に なってくれないだろうか。 いや、一日と言わず、ずっとお願いしたい・・・ 普段の100倍頑張っちゃいますよ!! いや、見とれていて仕事にならんか(爆) 早朝出勤、残業に夜勤となんでもござれ♪ 会社の忘年会ではデュエッ…