上半期3大ニュース

WING7232006-06-27

2006年も半分が過ぎようと
していますね〜
今回は半年を振り返って
みようと思います♪


★私的3大ニュース


・卒業
まさか二人一緒にくるとは思っていなかった。
意表突かれてビックリです。
こんこんが卒業するということは
ガッタスも引退するということ。
ゴレイロは一人しかいないので手痛いな。
しかも、頼みののんは前回のスフィアリーグ
動きが思わしくなかったし、、、
これからガッタスはどうなってしまうのでしょうか。


・Wの活動停止
こちらは犯罪というもっと手痛いニュースです(^_^; )
楽しみにしていた新曲&アルバムの発売中止。
個人的にソロツアーを熱望していたのですが
距離が縮まるどころか遠ざかってしまった、、、
この影響でのんがバラエティに
たくさん出演しているのかもしれないな。
嬉しいんだか嬉しくないんだか複雑な心境デス。


・「17才」発売
ラストは明るいニュースで閉めさせてくださいw
まぁ、興味ない方には
なんてこたぁない記事なんですけど
私はもちろんランクインさせます♪
年に一度ペースを予感させる3冊目。
キャワいさに撃沈し、色っぽさにTKO!
新キャラであるチアりんの登場など
今年の聖書編では優勝候補となっておりますw


振り返ってみると沈むようなニュースばかりでしたよ、、、
残りの半年はもっとテンションがうえうえに
なるようなニュースをキボンヌです♪


※28日から2日まで引越しの
 手伝いがあるため不在となります。

コメレス

>>なっつさん
続きはもう少々お待ちくださいw
帰宅したらアップする予定です♪


>>コナンさん
>男は、やっぱり最後は、そこに行きついちゃうんですか
手痛いツッコミキティどもです(^_^; )
ってか、女性だって興味あるでしょ?w