2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『ハイジャン』

世界陸上を見ていました。 走り高跳びのドナルド・トマスは スゴイなぁ〜( ゚ο゚) バスケをやめて、たった一年半で 世界の舞台とは・・・w しかも金メダルを取ってしまうなんて 驚きましたよ(^_^; ) もともと素質があったんですね。 何年も練習を重ねた選手は…

『GAMのDVD』

GAMのDVDが延期と なったようで・・・ ここのところ延期連発だな。 たしか音楽ガッタスも 延期になったしね(ノ∀`)

『B.L.T』

毎回おなじみである 「B.L.T」3種類の表紙。 ・エコモニ。+ジュンジュン・リンリン版 ・音楽ガッタス版 ・きら☆ぴか版 えりりん、れいな、愛ちゃんが いる表紙がないじゃん・・・orz

『携帯』

携帯を新しくしました〜 色がピンクでちょいと 気に入らないけど この色しかないから 仕方ないか・・・(^_^; ) 初めてのスライド式です♪ 画面が外側なので キズがつきそうで心配w 只今、めっちゃ分厚い 説明書と格闘中です(ワラ えりりん、れいな、愛ちゃん…

『FC』

FCが一般とかいろいろ 別れるようで・・・w 私が入るとすれば一般かなぁ〜 カードを作るほどお金を 使わないですしね(^_^; )

『ダンサー募集』

ごっちんのコンサートで踊る ダンサーを募集しているらしい。 今までにない新たな試みですね。 ダンス経験があるヲタなら 応募してみるのもいいかも(ワラ 間近でみるごっちんに キンチョーして踊れなかったりしてw

『キュートなバス』

℃-ute仕様のバスが めっちゃくちゃ目立つw いい宣伝になりますね。 このバスでツアーを 回れたらいいのに(ワラ 誰か箱バンでレプリカを 作らないですかね?w

『カタコト』

歌ドキのDJはリンリンかぁ〜 大変そうですねっ!! 仕方がないのは分かっているけど 私はカタコトな日本語が どうも好きになれず・・・ 聴くのは少々耐えがたいものがあります(^_^; )

『薄味』

書くのはやめようと思ったけど 考えていると勢いがついてきたのでw −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 「うたばん」について。 石橋の「現メンは薄味」という 発言はどうなんだろう? いじれる面白いメンバーが たっくさんいますよ。 自分の腕の無さを棚に上げて 現…