『薄味』

WING7232007-08-01

書くのはやめようと思ったけど
考えていると勢いがついてきたのでw


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「うたばん」について。


石橋の「現メンは薄味」という
発言はどうなんだろう?
いじれる面白いメンバーが
たっくさんいますよ。


自分の腕の無さを棚に上げて
現メンが薄味だと言うのはいかがなものかと。
たとえどんなゲストであろうが
笑いに繋げるのがプロのお笑い芸人では?
己の未熟さを晒しているだけですよ。


はっきり言って、顔や動きで笑いをとっても
面白いとは思えませんね。
さんまや伸介のように話術がメインの
お笑い芸人なら大好きなのですが。
バカバカしい笑いは寒いのでやめてほしい。


OG推しの方には申し訳ないが・・・


どれほど努力したかは分からないけれど、
OGばかりいじっているから
現メンの良さに気付かないんだよ。
娘。出演の時はゲストを呼んじゃうしさ。
メインゲストの娘。殺しが許せない。
笑いに必死すぎるところを見ると
純粋な音楽番組じゃないんだねぇ(苦笑


あの番組は圭ちゃんが壱推しらしいけど
圭ちゃん自体は喋りがズバ抜けて
いるわけでもないし面白くはないよね。
気味悪いイメージをつけていじってるだけ。
同じことを現メンにやればできるだろ?
最初っからいじる気なんてないんじゃないかと
思えてしまうよ・・・


最後になりましたが、徐々に扱いが
悪くなっても出れるだけで幸せ。
散々批判しちゃいましたが、
今後ともモーニング娘。
お願いしますとゆいたいです