2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そっちの宇宙戦争かい!

明日から出発して日曜日頃まで 外泊するかもしれません。 ちょいと用があって市原の 側まで行くのであわよくば 亜弥紺への参戦を計画進行形ですw インターネットでDVDを 借りました〜\(^-^ ) 我が家にきて開封してみたら・・・ >>宇宙戦争 1950年頃の原…

2nd〜染みわたる想い〜/安倍なつみ

なっちの2ndアルバム 「染みわたる想い」を ゲットしました\(^-^ ) いやー、素晴らしい出来に 言うことないですねv 今回発表された全ての 曲が私好みで推せます! おかしな曲がないのがイイw 「愛の第6感」以来のヒット (ベストは除く 笑) でかなり浮…

うるさっΣ( ̄ロ ̄ll)

イヤホンがたくさんあって 整理をすることにしました。 SDプレイヤーに接続して お気に入りのイヤホンを探そうとしたら 音量最低でもあまりのうるささに耳が おかしくなりそうだった(^_^; ) SDプレイヤーでは断念して 他のプレイヤーに繋いでみたら 前者…

スポフェス2006 5期〜リレー→ミニライブ〜

そろそろ一週間が過ぎようと していますね・・・ が、まだ書き終えていないので しつこく続けますw 記憶が薄れてなければ良いのだが(ばく ★大リレー 今年もチームを二つに分けて 競うので分け方も重要なポイントに なる競技です。 我らがえりりんはアンカ…

スポフェス2006 4期 対外試合

★メトラビVSリトルシップ 実質どの程度練習したかは 分かりかねますが、 実践は早い気がするなぁと 思っていました(^_^; ) まぁ、スポフェス内限定での イベントならゲーム感覚で。 これからずっとフットボールを 続けていくならば実戦は 必要不可欠なのでア…

スポフェス2006 3期 100m→跳び箱→1500m

★いちおう100m 足の速い子は走行距離が長く。 足の遅い子は逆に短くという 今までのデータで誰が一位になるか 推測することができない競技ですw 足に自信がある子も手を抜くことができず 自信のない子でも逆転が十分にありえる。 見る側の私としても目が離…

スポフェス2006 1期〜2期

今日からしばらくはスポフェスネタで 攻めようと思います(笑) 最後まで書き切れるかな? それが心配ですがやってみますw ★1期 会場外 2006年3月19日 8時頃 現場にゲンチャク(^-^) 予想以上に早く着きすぎて 予定を練り直しているところ みやっちさんを発見…

スポフェス

終わって移動中です。やはり長時間見れるのは魅力的ですね!後は外泊先にかえってゆっくりします。本日交流していただいた皆様、お世話様でした。またお会いしましたらよろしくお願いします

SEXY BOYでテレビ出演

そろそろ今夜スポフェスに向け 出発します(^-^) なので更新は帰ってきてから ということになりそうです。 交流できましたら よろしくお願いしますね! ●歌番組 Mステを見ました〜 えりりんのヘアースタイルは VeryGoodですねぇw 即瞬殺ものですよ♪ しばらく…

別の機器へ・・・

注文していたminiSDカードが 我が家に到着しました! 携帯に使用して写真をパシャパシャ♪ 将来的は音楽でシャカシャカ計画を 企てているのです(¬、¬) ニヤリ 前回デジカメで失敗したことがあるんです。 購入したメモスティ128の 容量が少なく動画がたくさ…

へとへとですw

親戚から車を売ってもらうことに なりました(^-^) ディーラーに中古として売る予定に なっていたのですが上手く話してもらい 我が家に来ることが決定♪ スポーティーセダンなので 早く乗って実感してみたいですw 今日は配管の作業ということで 力仕事でした…

春だなぁ〜♪

暖かくて過ごしやすい 一日でした〜\(^-^ ) 寒いのはダメな方なので こういうポカポカした 日になるのは助かりますw 大分前からツクシはでているし 先日かなり成長したボウフラまで 発見しました・・・(^_^; ) まだ夏じゃないのにこんなに はやく生まれて…

mixi

ご覧の通り昨日ブログを ちょいといじりました〜\(^-^ ) 曲のイメージがマッチしたので そのまま採用♪(笑) 気分一新!と言いたいところですが id:ken1221さんからmixiに 招待していただきました♪感謝×2ですv ブログ回りをしているとブログから mixiに転向…

LET’S GO 楽天イーグルス

どうやらDEF.DIVAが楽天の 応援ソングを歌うようですね。 「THE マンパワー!!!」と バトンタッチってことだな。 私としてはD.DIVAはもう終わりかと 思っていたのでビックリですw >「LET'S GO 楽天イーグルス」 そのまんまのタイトルですねw 太鼓入り…

SEXY BOYは?キョロ(・・ )( ・・)キョロ

PJで「SEXY BOY」が テレビ初披露となりましたねv えりりんが注目と言っていた せくすぃ〜ボーイを発見した時の 表情が分かりましたよ(笑) イントロがそれに当たるんですよね? 私は「イタ―――(゚∀゚) ―――!!」みたいな 表情かと想像していたので最初…

今日は厄日orz

HDDが残り少なくやばいので DVDへ移す作業をした。 普段通りやってレコーダーの ディスプレイに残り所要時間などが 表示されていつも通りに ダビングできているはずだった。 が、DVDを見てみると中は空・・・ HDDのハロモニ。5本分は 既に消去…

耳タコ対策

「その日に同じ曲を二度聞かない」 ずっと貫き通しています。 母は好きな曲なら飽きないと いっていますが私は飽きてしまうタイプらしい。 なので飽き対策の一つです。 一日に同じ曲を数十回聴くとか 何度か耳にしたことがあるけど よくそんなに聴く気になる…

死闘の末・・・

車の運転中に2センチ弱の 蜘蛛が落下してきた。 最初はスルーしようと思ったけど ちょいと気になったので ホカク作戦を決行! が、あえなく失敗orz 現在捜索進行形・・・ 姿が見えないとみょ〜に気になり 身体が痒くなってきました(^_^; ) そのうち巣をつく…

メトロラビッツH.P.

キャプテンは愛ちゃんが 勤めるようですね。 ガッタスに属しない5・6期に ハローに加入したてな フレッシュメンバーが印象的でした。 なんと言っても私が一番の 注目はもちろんえりりんです(^-^) 俄然強めなすっぺしゃる特大アーチを、 今から期待しており…

「SEXY BOY」振り付け

「SEXY BOY」を聞くことが できました〜\(^−^ ) アップテンポなダンス ナンバーなんですね。 これならオドリストには もってこいかも・・・w 今回の振り付けはパターン化 されているので比較的 覚えやすい方かな。 と、言ってもマスターするには 練習する…

レインボー7ゲット!

ようやく「レインボー7」を ゲット〜〜〜\(^−^ ) 紺に向けて聞きまくりたいと 思いまっすvv ってなわけで、軽く流す程度ですが 聞いてみました〜(^-^) まだ聞きはじめなのでどんどん 聞き込んでいけば曲の良さが 一層分かってくると思います。>かしまし…