スポフェス2006 3期 100m→跳び箱→1500m

WING7232006-03-22

★いちおう100m
足の速い子は走行距離が長く。
足の遅い子は逆に短くという
今までのデータで誰が一位になるか
推測することができない競技ですw
足に自信がある子も手を抜くことができず
自信のない子でも逆転が十分にありえる。
見る側の私としても目が離せない
システムで、こんなのも有りかなとか
思いました(笑)
推しメンの2TOPであるえりりん
のんは足が速いので距離も長めです。
なっちは逆に・・・(^_^; )


>えりりん
大きなハンデもなんのその!
自慢の脚力で見事にトップですよ♪
これにはもう興奮してました↑↑
スクリーンに映し出されて
インタビューを受けるえりりん
ロックオンして耳を傾けていましたねw


>なっち
なっちは足の遅さや転倒について
いじられていました(^_^; )
しかもH.P最速のチーターが
同じ組だなんてわざと組み合わせたな(汗
ごっちんもいたかな?あやふやです)
まぁ、矢島選手がなっちの背中を見て
ゴールするミラクルな瞬間を
見たい気もしますがw
えっと、結果は撃沈ですorz


総合的に見てやはり足の速い選手は速い!
という結論に達しましたw
ハンデがあっても上位には入るべき子が
ちゃんと入ってきているしね。


★跳び箱
私が注目していた跳び箱クイーンの
ミキティはやはり後半戦まで残りました。
が、残念ながら最終決戦を
前に敗退・・・Σ( ̄ロ ̄ll)
ただ一人14段を跳んだよっすぃ〜
ビシッと決め手カッチョよかったですv


★1500メートル走
これは私も経験があります。
しんどくてホント嫌になりますよ(^_^; )
っと、話をスポフェスに戻して・・・


こんこんは前回優勝を逃している
ということで注目されていました〜
そんなわけで、私もこんこんに注目w
ラストスパートは素晴らしかったです♪
追い上げる矢島選手に逃げるこんこん。
気迫で前回の雪辱を果たしましたね!
これには私もこんこんコールで祝福をw
ホントにそういう心境になるくらいの感動ですv
魂のこもったファイティングスピリットに
ウルっときた自分がいましたw


う〜ん、この調子ならあと
二日くらいかかるかな?(^_^; )
続きは次回の日記で・・・

コメレス

>>コナンさん
こちらこそお世話になりました!
私も練習観覧を少し削って
交流することにしました。
結果から考えればえりりんが見れましたし
まぁ、良かったかなとか思っています♪
えりりんは無理でしたが愛ちゃんから
レスがきたのでO.Kでしょうw
二兎追う者は・・・ですから(笑)
またお会いできましたらよろしくどうぞv
>>magiusさん
大行進に参加されたそうで
その場にいれなかったのが
残念でなりません。
私はガッタスのラバーブレスのみ購入。
ちょうど空いている時で良かったです♪
>>さくらさん
ごっちんは足も速いですし、
スポフェスで期待大!ですね(^-^)
私は早くないので羨ましく思いますw