スポフェス2006 4期 対外試合

★メトラビVSリトルシップ
実質どの程度練習したかは
分かりかねますが、
実践は早い気がするなぁと
思っていました(^_^; )
まぁ、スポフェス内限定での
イベントならゲーム感覚で。
これからずっとフットボール
続けていくならば実戦は
必要不可欠なのでアリかな。


まず試合を見る以前に私の席は
コートから最も遠い位置だったので
スクリーンを見ないと良く分からないw
試合はご存知の通り完敗でした・・・
まだ慣れないせいか守備が
ズタボロで大量得点の嵐。
相手が小学生なので少しは戦えるかと
思ってカードを組んだのかもしれませんが
それは考えが甘すぎたようで。。。
しかしメトラビも黙ってはいませんでしたよ!
最終回で愛ちゃんが塁に出て、
なんとホームまで帰ってきました〜♪
会場も俄然盛り上がりましたねv
その後に2点を追加したのですが
ひっくり返るはずもなく・・・(^_^; )
ガッタスも初戦は完敗でしたので
これからのレベルアップに期待です♪
−メトラビ 3-24 リトルシップ−


ガッタスVS十条FC
これが一番楽しみでした。
ガッタスが強くなっていると言うことは
十条もレベルアップしているでしょうから
勝ちをもぎ取るのは難しいかと
思っていましたが、スポーツは
やってみないとわかりませんからね。
ガッタスの成長ぶりを見るには
うってつけの相手かと思います。


ガッタスが入場するときには
入り口で貰ったボードを掲げて
観客席はガッタスカラー一色に。
対外試合全てに言えることですが、
応援がないですね(^_^; )
ホームという感じがしませんでした。
声を出さなかった私も人のことを
言えませんが・・・
これは選手にとって大きな
損失だったでしょうね。


試合は終始、攻められていました。
プレイヤーが押し込まれていて
完全に守り一辺倒に・・・
相手は個人技もあり翻弄されっぱなしでした。
十条はゴレイロがハーフライン近くまで
出てくるパワープレイ状態だし(^_^; )
我らがガッタスの攻撃はミドルシュート中心。
敵の懐まで行くシーンがほとんどなかったですね。
結果は0-4でガッタスの敗戦。
前回より差が縮まりましたが
リトル&ガッタス共に得点することが
出来ませんでした。
大きな壁を越えるのはまだおあずけですね。
打倒十条FCを目標に更に
ステップアップしてほしいと願っています!
試合終了後はボスの引退セレモニーが
行われて最後の種目へとうつりました。

コメレス

>>コナンさん
>推しメン
誤った認識ってなんだろう?(^_^; )
愛ちゃんかな。実はなっちより上で
四天王の一角なんですw
>100m
もしかしたら?とか思いましたが
なっちをこの組に入れたのは
やはり誤算でしたね・・・
基本的に私はえりりんばかり
見ていました〜w
もうやられっぱなしですよ(笑)
>>まりもさん
>こんこん
頭もいいし運動神経も
抜群で羨ましい限りですw
こちらこそ次回のSSAでは
よろしくお願いします(^-^)