スポフェス2006 5期〜リレー→ミニライブ〜

WING7232006-03-25

そろそろ一週間が過ぎようと
していますね・・・
が、まだ書き終えていないので
しつこく続けますw
記憶が薄れてなければ良いのだが(ばく


★大リレー
今年もチームを二つに分けて
競うので分け方も重要なポイントに
なる競技です。


我らがえりりんはアンカーでしたw
バトンを受けた時点でかなり
距離があったので追い抜かれることもなく
ゴールテープをきりました♪
えりりんが飛び上がったり
声を上げて喜んでいたのが
めちゃくちゃ印象に残っています(^-^)
私も嬉しくて連番していた方と
一緒に盛り上がっていたり(笑)


★ミニライブ
目の前のカメラクレーンがうねうね動くので
最悪の場合かぶってしまって・・・(^_^; )
邪魔でしたが、痛すぎるほどではなかったかな。
知らない曲が多くいまいちのれなかったw
勉強不足です。。。(^_^; )
まぁファミリーなので暴れるつもりは
ありませんでしたが(笑)


>ベリエ
曲が途中から始まったり
停電に近い状態になったりと
ハプニングがありました。
会場からのアンコールなどもあり
もう一度聴くことができてよかった♪
ちょっと得した気分ですねw


>娘。
初めて「SEXY BOY」を
生で聴きました〜(^-^)
振りは覚えてきたので
紺への予習感覚で軽くダンシング♪
まだまだ洗練されていませんが
初陣にしてはまあまあでしょうw


っと、いうわけで書き終えました・・・
最後の方は簡素になっているのは
多分気のせいです(笑)
次の参戦はおそらくなっち紺。
それまでしばらく現場はおあずけですw

コメレス

>>magiusさん
>声援
ガッタスサポーターが駒沢で
声援しているのと比較してしまいました。
会場のキャパやスポフェス目当てのお客さんと
考えた場合、出ていたのかもしれませんね。
>>せんべいさん
私もガッタスがピンチになったり
チャンスになると声援を強制終了するので
お気持ちはわかりますw
なんだか集中できなくて・・・
そういうときは前のめりになって
観戦していますね(笑)