2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

謎の覆面歌手『千』急上昇

のんより上手く撮れたなぁ〜 今日はカレンダーあいぼんです(^-^) 元気いっぱいなのんに 癒し系のあいぼんと言ったところでしょうかw 見てると暖かい気持ちになってきます♪ この優しげな眼差しがなんとも言えないですね〜 たくさんの人の心を虜にしたモナリ…

レインボー7

ついに娘。7枚目の アルバムが決定しました♪ 私はアルバムには目がないので めちゃくちゃ楽しみです 「どんな曲が入っているんだろう?」 というワクワク感がたまらないですw そんなわけで購入確定でございます。 こんな調子で徐々に購入予定が 増えていく…

バッタリ奇遇に目線が合ったw

カレンダーをゲットしました♪ そんなわけで現在骨抜き状態w 来年のカレンダーはかなり迷いました・・・ 候補としてあがったのは3種類。 結局二人組みの探偵さんにしましたが何か?w 決め手は現物ですね。 娘。の紺会場で発見し閲覧。もう即決ですよ♪ ちな…

エリックよ永遠なれ

はじまりがあれば終わりがある。。。 ついにこのときがやってきてしまったorz 「エリック亀造のまいどありぃ♪」最終回。

スキャンしなきゃ

「アロハロ高橋愛」と「わたあめ」の スキャン写真を選考しました♪ 現在3推しまで上り詰めたとあり、 やはりかなりの枚数で 嬉しい悲鳴をあげております(^-^) 写真集を見ていたら 「愛ごころ」も欲しくなりました。 これはいずれ入手することに なるでしょ…

冬眠するのかな・・・

うちのネコが窓を必死に 見ているので、何事かと思い 一緒に見てみたら倉庫に ヘビが入ろうとしておりビックリΣ( ̄ロ ̄ll 急いでうちの箱入り娘を 連れて追い払おうと外へ 出ましたが時既に遅しorz ヤマカガシだったので毒蛇かと・・・ まぁ気性は大人しく奥…

なぜだぁ〜

以前はGyaoの番組を 見れたのですが リカバリーしてから 見れなくなりましたorz ヒサブリのなっち主演 ドラマということで 「たからもの」を 見てみたかったのにぃ・・・ ろだにおっこちていても うちのへっぽこADSLでは 遅すぎて無理っぽΣ( ̄ロ ̄ll まぁ…

母武道館へ

母が某韓流アーティストを 見に武道館へ行っております。 この日のために買っておいた ペンライトは私がしばらく 使用していたので母に返却をw 天空席なので双眼鏡を持っていきましたね〜 本人曰くかなり冷めてきているようで 気がなくなったとか言ってまし…

NHK「スキウタ」

NHKの好きな歌の投票で 上位100曲が公表されましたねvv http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005112201.html 正確には男女合わせて200曲かな。 中間報告で一位だった娘。の 「LOVEマシーン」が 入っているのは当然でしょうw あややんも無…

エリック終了

エリックが最終回だと 知りへこみも〜どですorz 個人的には一番楽しみに しているコーナーで テレビに釘付け状態で 見ていたのにぃΣ( ̄ロ ̄ll 今まで知らなかった一面が 発見できたり、成長(暴走w)していく えりりんが見て取れる コーナーだっただけに …

ニンニク注射( ・_・)・・・?  

ニンニク注射はあややんの活力源。 http://centuryland.jp/news/html/index.html 聞きなれない注射で?な感じでした(^_^; どうやらニンニク自体をどうの と言った注射ではないようですね〜 私は注射が嫌いなので うつのは御免です・・・ (好きな人いるのか…

スフィアリーグ公式サイト

「スフィアリーグ」のオフィシャルサイトが 立ち上がり開幕が近いことを再認識。 http://www.sphereleague.com/ ”芸能人女子フットサル”も ついにここまできましたか〜 こういってはあれですが 最初は基本もなにもめちゃくちゃで 見ていられなかったです(^_^…

軟弱者です(^_^; )

え〜、実は風邪をまた ひいてしまいまして(^_^; ) 以前のは治ったのですが、 今度はまた別のタイプらしくて。 症状が弟と一緒なので うつったかな・・・(汗 その後、親父まで同じ症状で ダウンしちゃうしで 結構大変だったり。 まぁ全員ほぼ回復していて も…

福祉大相撲

なっちが「福祉大相撲」に出るようですね。 親の影響で相撲が好きになったので これは気になる情報です。 現場でなっちが見れて相撲まで 見れるわけですから(笑) 相撲はテレビではなく生で 見てみたいな〜とは思っていました。 でも、幕下かぁ・・・ 上位…

ナイスなキャスティング♪

「ハロプロやねん!」が めちゃくちゃ気になってます・・・ 方言炸裂の愛ちゃんに、 独自の世界観を持つえりりん♪ 更には猛毒爆弾がでんじゃーなさゆ& 三代目総長のれいにゃんw なんだか凄いことになりそうです(笑) 普段はラジオを聞かないんだけど、 こ…

もう一枚・・・

今までは同じCDを二枚買うなんて ありえない・・・ なんて言っているヒトでした。 が、私もそんなことを言える立場では ないヒトになってしまい・・・(^_^; ) 今日CDショップに行って また「直感2」を買ってしまいましたよw 店内であれこれ考えると決…

交通安全フェア2005

梨華ちゃんが沖縄の交通安全 フェアに出演するようですねっ! 駐車場って。。。またすごいところが会場ですねw これはありえないけど、もし仮に交差点で 交通安全を呼びかけたとする。 警察が行っているようにビラを配りながら。 私がドライバーなら釘付け…

連続リリースしたら・・・

某アーティストが12週連続で シングルをリリースするようで。 全部買うと¥12000は 確実ですね・・・(^_^; ) ファンとしては嬉しい悲鳴かなw ハロー怒涛のリリースラッシュも面白いかも(笑) 娘。、なっち、ごっちん、W、カントリー、 メロン、あ…

トークも入れてよぉ〜w

娘。出演の「PJ」を見逃しましたorz 音楽戦士とかぶっていたので 下のレコーダーにて録画しようと 思っていて・・・ そのまま忘れてしまうという 痛恨のミス(^_^; ) しばしへこみましたが 「音楽戦士」のおかげで 若干回復することができましたw ただ、こ…

HappyBirthday Dear Reina♪

れいにゃん、HappyBirthday♪ しゃぼん玉で鮮烈でビューには びっくりしましたよw いきなりセンターでしたしね〜 しかも歌がうますぎっ! 6期の中でずば抜けていましたから。 (美貴様は別格なので除くw) 個人的には軽ヤンれいにゃんがツボでしたね。 妙…

来年はW!

ようやくカレンダーを 予約してきました。 いろいろと迷いましたが 結局Wを購入。 ちなみに今年はなっちです。 来年もなっちだと考えて いましたが、娘。紺にて Wカレンダーを見たら 全て推せる写真だったので決定w 手元に届くのは今月の末頃だそうで。 …

アジアへ

あいぼんが韓国に行っているようですね。 ごっちんもステージがあるようで。 ここのところ韓国での活動が 増えてきていますね。 ハングル版のサイトができたのも こういう理由があったからかな。 ハローはアジアでも人気があるようなので 各国のファンには朗…

「直感2」のフラゲ日♪

3日連続で「直感2」ネタですw 今日は待ちに待ったフラゲデーなので 車かっとばしてゲットしてきました♪ 結局初回版のみを購入。 推しメン分買おうかという 計画は中止となりました(^_^; ) 出してもポスターが当たるとも限らないし。 今回はなんとしても…

直感2を予約!

昨日の日記でも触れましたが 「直感2」を予約してきました〜 個人的にはカップリングの 「恋は発想...」が楽しみだったり。 紺で聞いていい感じだったので きっとよく聞くことになるでしょう。 予約したCDショップで「大阪恋の歌」の シングルVも発見しまし…

予約しなきゃ・・・

気がつけば数日後には 「直感2」の発売日ですね。 私はまだ予約をしていなかったり・・・ 明日にでもしてこよっと。 で、明後日にフラゲを。 ギリギリの予約だな(^_^; ) ハロモニ。で見ましたが ゴージャスな衣装が気に入ってますw えりりんをロックオン…

Dokyu見れず・・・

娘。DOKYUを見逃しましたorz 最も楽しみにしていた えりりんのソロなのにぃ・・・ 毎日やられも〜どな日々を 過ごしていましたが本日は へこみも〜どです(--,) 毎日、予約録画をしていましたが レコーダーのキーワード検索 自動録画機能が働きドキュより先に…

風邪でダウンorz

えぇ〜、連日外泊の疲れが たまったようで風邪をひきました・・・ 風邪の諸症状がほとんど でている状況(^_^; ) 私としてはかなり重症かと 思いましたが、病院で 見てもらったら軽い気管支炎みたい。 治るのもはやそうでほっと一安心。 しばらくは大人しく…

2005/10 MyMVP

亀ちゃんの「ふるさと」には 釘付けになりましたが、 10月のMyMVPは梨華ちゃんに決定♪ こう言っては申し訳ないのですが、 これといった長所がない選手だった という印象があります。 が、10.20の試合は違いました。 正確なフリーキック(コーナーキック)や …

なちハロ入手ならず

今日はなっちアロハロ系の発売日・・・ まぁDVDは追々ということに なるのですが、写真集は 欲しかったΣ( ̄ロ ̄ll) が、こんな田舎でゲットできるはずもなくorz まぁ立ち直りも早かったです(ぇ なにせ、先日愛ちゃん写真集×2や ツア紺フォトブックをゲ…

東京モーターショー

すっかっり定着した出先更新ですw今日はモーターショーを堪能。奇抜な車のオンパレードでした!街乗りしたら注目の的でしょうw