福祉大相撲

WING7232005-11-17

なっちが「福祉大相撲」に出るようですね。
親の影響で相撲が好きになったので
これは気になる情報です。
現場でなっちが見れて相撲まで
見れるわけですから(笑)
相撲はテレビではなく生で
見てみたいな〜とは思っていました。
でも、幕下かぁ・・・
上位陣じゃないのが残念ですが
要検討ということで前向きに
考えてみます。

コメレス

>めっちんさん
私も今まで聞いたことがないので
初めて知りましたよw
どこかで聞ければいいな〜
>あきなさん
私も我が家のアイドルに癒され中ですw
多分うちも雑音しか聞こえなそう(汗
こういうときろだがあると
助かりますね(^-^)