軟弱者です(^_^; )

え〜、実は風邪をまた
ひいてしまいまして(^_^; )
以前のは治ったのですが、
今度はまた別のタイプらしくて。
症状が弟と一緒なので
うつったかな・・・(汗
その後、親父まで同じ症状で
ダウンしちゃうしで
結構大変だったり。
まぁ全員ほぼ回復していて
もう大丈夫なのですが。
でもとりあえず今日は外に出ないで
安静にしています。

コメレス

>コナンさん
小学生の頃はお爺さんが良く見ていました。
私とアニメVS相撲でチャンネルの
奪い合いだったのを覚えていますw
>めっちんさん
申し訳ないのですが
見送りになりそうです・・・
相撲はまた別の機会に行きたいな〜
アレグリアみたいに言い続けるだけに
なりそうな予感(^_^; )