2008-01-01から1年間の記事一覧

『2008』

今年最後の日記です。 握手会が多い一年だった。 一口に握手と言っても メンバーそれぞれに 特徴があって、 ふれあわなければ わからなかったなぁ〜 ちなみに、握手総数・・・ 1.3回 栞菜 2.2回 なっち まーさ 3.1回 圭ちゃん のん 雅 ももち 徳さ…

『発注ミス』

モーニング娘。と ℃-uteのチケットを 申し込みました。 が、発注ミスをした・・・ 一度発注すると キャンセルできないのが 痛すぎる(ノ∀`) 自分が悪いのだが、申込み期間中 ならキャンセルできればいいのにな。 ・・・っと、愚痴ってみるw 申込間違いで…

『高橋愛 Q.E.D 証明終了』

ハロプロメンバーは 悲しいことにドラマの 出演が寂しいモンだよね。 愛ちゃんも良い機会だし、 こういうときに腕を 磨いてほしいな。

『初お披露目』

・吉澤ひとみ ・石川梨華 両名のユニットが お披露目されたようで。 一曲だけじゃ 物足りないよねw そりゃ、ブーイングも 起こるわな(ノ∀`) でも、かっこいいんじゃ ないですかねぇ〜 ハロプロにしてはw やはりアイドルっぽさは 感じるケドね・・・ ひと梨…

『2009年のモーニング娘。』

今年の漢字は”変”。 来年、娘。に変化が あるという噂をちらほら 聞くようになりましたねぇ。 9人態勢からだいぶ経つしな。 ■高橋愛・新垣里沙 もし卒業であるならば、 やはり5期メンか(ノ∀`) 愛ちゃんはソロ活動を し始めたし・・・ ■亀井絵里・道重さゆ…

『風邪』

5日 今日も咳が続いております・・・ 痰が出なくなっただけましか。

『風邪』

風邪をひきましたorz 3日 病院に行く 喉の痛みが軟ぐが、咳は相変わらず 4日 咳が相変わらず

『体重計乗って 何じゃこりゃ 何じゃこりゃ』

ダイエットなんて意味ねーNight さすがに計測史上、最高を 更新するとショックだわ。 食事制限をしなくては いけないのかなぁ(涙

『ベリイベ大阪終了』

ベリーズ工房の イベントに参戦された方、 おつかれいなぁ〜 今回は握手会があるので 参戦したかったです。 遠いから無理だけどw でも、よく考えてみると 握手会ってのは夢のような 企画なんだけどきれいな もんじゃないよな(^_^; ) それはメンバーもそうだ…

『ラジオ』

梅田と愛理のラジオは 新番組らしいね。 でも、二人だけか・・・ 舞美はソロの 番組があるからいいとして 栞菜が番組に絡んで いないのは残念(ノ∀`) ℃-uteメンもときどき 呼ばれればいいけれど・・・ なんて淡い期待を しておりますw ってか、栞菜が出ても …

『愛ちゃんコール』

富山のモーニング娘。紺で、 「愛ちゃんコール」が あったようで・・・ なにかしてあげたいという 気持はわかるけれども、 富山を凱旋とするのは 微妙だな(^_^; ) 広島ではさゆみんコールを やるような動きもあるし。 どうなることやら・・・ れいなの生誕…

『ハロプロから卒業』

ハロープロジェクトから 卒業するみたいです。 まさかエルダークラブ 全員が一気に抜けるとはね・・・ ビックリしたわ(^_^; ) ハロプロともう一つFCが できるのなかぁ〜 卒業メンバー モーニング娘。OG(中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、 保田圭、矢口真里…

『愛ちゃんスタイル』

次の現場は 愛ちゃんスタイルで 行こうかな・・・ えりりんスタイルが 基本で、愛ちゃんスタイルは 初挑戦になるw 愛ちゃん向けのアイテムも 購入してあるので使用して フル装備で挑むかも?!

『なっちとあさみん』

あさみんの写真集を 買ってきました。 顔が丸っこいし(失礼) 総合的になっちと かぶる・・・w なっちをきつくした感じが あさみんってとこかな。 スタイルも似ているねぇ〜

『なんだかなぁ』

強烈に惹かれるメンバーが いないなぁと思う 今日この頃・・・ 熱が冷めているのかなぁ。

『岡本 玲』

玲ちゃんに瞬殺されたのは 私だけじゃないハズ! そう思って日記で 検索をした・・・ やはり何人かが堕ちて ネットで検索をしているよ〜 やる事はみんな同じだなw 人のことは言えないけど(^_^; さて、引き続き画像や 動画でも集めようかな・・・ ★ヘルさん …

『転職』

弟が5年勤めた会社を 辞めるらしい。 ”有給休暇”なるものを 初めて使うと社長に言ったら、 「有給を使うと皆勤手当が出ない」 と、言われたらしい。 「それが気に入らなければ辞めろ」発言。 で、やめることになったとか・・・

『安倍なつみ出演PV』

なっちが出演をしている 松山千春「思ひ」の PVを見ました〜 大自然豊かで 良いところですね(^-^) ハロプロメンバーにPVの 出演依頼が来るなんて 珍しいことだな。 他方面でも活躍の 場があって嬉しい限りです♪

『エアコン』

朝起きたら、すごく 涼しかったです。 どうやらエアコンを つけっぱで寝たらしいw

『涼しそう』

午後はまだ暑いですね・・・ ハーフパンツとかにしたいけど 仕事ではそうもいかず(^_^; できるだけ丈の短いものにしたいな。 町を歩ける範囲でw さすがに渋谷にいた人みたいな 格好はむりだけどね。 めちゃくちゃ短いタンクトップとか ありないヨ・・・ ふ…

『ハロメン多し』

シャ乱Qの20周年 プロジェクトに ハロメンが出るようで。 めちゃくちゃ豪華で ハロ紺並みの顔ぶれだな。

『℃-uteの日』

「江戸の手毬唄?」絡みで イベントの追加があたけど、 ずいぶん積極的だな・・・ 売れ行きが良くなかったのかなぁ〜

『Berryz工房アルバム』

ベリーズのアルバムについて。 >>CLAP!/夏焼雅・徳永千奈美・熊井友理奈 タイトルの通りクラップを 入れられるような曲なのかな。 >>夢を一粒〜Berryz仮面 Ending テーマ〜/Berryz仮面 オープニングテーマがあるのか?! >>スッペシャル ゲネレ〜ション(…

『暑過ぎ』

部屋の中が暑い・・・ ただ座っているだけなのに 汗が出てくるよぉ〜

『ドラクエ』

今、ドラクエブーム みたいだね!! 日記に取り上げる人が 多いのだが・・・ 私も買わないと置いて 行かれるかな(^_^; ) でも、ドラクエを買うなら 娘。の春紺DVDを買いますw

冒険

藤本画伯の新作Tシャツが 見てみたい!! まえに先生書き下ろしの Tシャツがグッズとして 出たけれど、ピカソも ビックリなイラスト だったもんな・・・ 凡人の私には独自の世界観に ついていけませんでしたw あのTシャツ、紺会場内なら まだしも街中じ…

『美勇伝の解散』

美勇伝が6月で解散ですか〜 サイトで見てビックリしました。 梨華ちゃんやゆいやんは ソロで活動をしているけど、 みーよはどうなってしまうんだろうか。

『耳かき』

新しい耳かきを 買ってきました〜 らせん状になっていて 変わっているんですよねぇ。 今までのスプーンタイプとは違い、 360度かくことができるので 便利ですd(@^∇゚)/

『お気に入り』

「BARKS」でなっちと 舞美のインタビューが 載っています(^-^) 「安倍なつみ&矢島舞美」を お気に入りのアーティストとして 登録した人の人数が 載っているのですが、 たったの17人とか(ノ∀`) 少なすぎるやよ〜 みんな、もっと登録しよう!

『ミニッツ:10円乗せました』

「ミニッツのボディに 10円玉を乗せると安定する」 とネットで情報を仕入れました。 早速GT−Rのボディに貼り付け。 が、変わった実感がなかったw