2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

W系って意外と少ない?!

ブラっとWorのん系の ブログを探索してみた。 10分経たずして終了。 ものすごく少ないですね(^_^; ) のんが二推しであるにも関わらず ウチのリンク集に1件も 登録されていないのは 不思議じゃないな。 とか自分で納得してましたw 未確認生命体の正体 昨…

一推し別書き込み率

30thシングル/モーニング娘。 娘。30枚目のシングルが 発売されるようですね。 こんこんとまこっちゃんにとっては ラストシングルになるのでしょうか。 どんなタイプの曲なのか楽しみです(^-^) 一推し別書き込み率 1推し別書き込み率の集計が終了♪ 割合…

推しメン別書き込み率

書き込みランクはメイガスさんの ところでやっていますね。 ブログ&携帯の推しメン比率に引き続き ウチも形式は違いますが やってみようと思います。 当方に、書き込みに来てくださる 方の推しメンを分析です。 ※ブログ&携帯の推しメン比率:http://d.haten…

17歳

当初予定していた内容を 急遽変更です・・・ 超ビッグニュースが入ってきたので それどころじゃなくなったw えりりん3rd写真集発売!!!!! ついにきちゃいましたね〜(^-^) いいペースでの発刊です♪ まぁあえて言うまでもありませんが もちろん購入確…

一推し比率ver.相互リンク

アンテナ登録、もしくは 相互リンクしている方の 一推しで割合を出してみました〜 1(☆17%).れいな 2(各14%).なっち・えりりん 3(各07%).ごっちん・梨華ちゃん・愛ちゃん・ミキティ 4(☆27%).ETC れいにゃつえぇーーーΣ( ̄ロ ̄ll) 某めーぐる一筋…

バトンげっちゅ〜

千葉バトン 興味深いバトンがあったので 拾ってきました〜w 01千葉県のどこ住みですか?紹介も兼ねて。 南房総。この時期にはよくテレビで見かけるかもw02東京ディズニーランドの名称が気に入らない。 これには同意です(^_^; )03じゃんけんであいこが続く…

その質問しちゃったか・・・

お客さんの作業場に倖田來未の ポスターが貼ってあるのに気付いた。 お客さんがくーちゃんのポスターについて 語り終わったら私に対し 「好きな芸能人はいるのか?」と来ちゃいましたw 基本的にヲタバレNGな私でしたが こうなっては仕方ない。嘘をつく気…

推しメンバトン

ホームセンターで めちゃくちゃ大きな木製の板を 3BOXセダンの車(右図参照)に 押し込んでいる人がいた。 斜めに傾けても座席を前方に 移動させても入りきらなそうなのに。。。 一体あの人はどうやって 持って帰ったのか?とか思ってましたw そもそも買う…

相性はカンペキです♪

チャットでユニットについて話した。 ここのところ新しいユニットが ご無沙汰なわけで・・・ かといって、たくさん作られるのも 困るわけで・・・w もし、作るとしたら絵里さゆキボンヌ♪ 周知の通りコンビネーションはちゃいこーv にゅんにゃんにゃんで甘…

従兄弟に有名人が?!

今日は親戚の家に 遊びに行った。夢の中で・・・w そうしたら巷で噂の エロカッチョイイあの人が出てきた。 どうやら従兄弟だという設定らしい(笑) そんな状況にもビックリだったが、 ふつーにセクスィ〜衣装での 登場にもビックリした。 (このヒトの私服…

今日から使える?絵里語講座

えりりんに纏わる用語集から 気になるものを抜粋してみた。●ヨロチク〜 えりりんに言われれば 「よろこんでぇ〜♪」と 二つ返事で答えてしまいますw ●俄然強め 昨年のMy流行語大賞に輝いた名言。 日頃サイトなどで愛用しているくらい 使い勝手も抜群ですvv…

目指せエリリンマスター!

崇拝している亀井絵里様に纏わる用語や 伝説を取り扱ったサイトを見て 信仰を深めた(笑) こう見てみると知らないことが 予想以上に多い(^_^; ) 正直な感想としては知れば知るほど リリン星から来た、不思議少女えりりんの ことが分からなくなったw 個性的な…

当選祭り

館山沖での沈没事故に ビックリしました〜 映画「タイタニック」を 彷彿させるようなVTRだったなぁ。 あれだけ巨大な船が小さな船と 衝突しただけで沈没しちゃうんですね。 だって、重さで量れば 10分の1ですよっ!! それでいて日本の船は 自力航行が…

迷探偵WINGの事件簿 解決編

親戚から車を譲ってもらった。 まだ綺麗で走行距離も少なく 良品でっす(^-^) ちょっと癖があるけど そのうち慣れるでしょう。 血痕の謎Vol.2 −前回までのあらすじ− めんどいので下記参照w http://d.hatena.ne.jp/WING723/20060408 母屋の木々が生えている…

進化してしっぽを!

今日は車の運転中に ボーっと考え事をしていた。 从*・ 。・)<あぶな〜い 何故ヒトにはしっぽがないのかと! 川釻v釻)<どーでもよくねー? いらねーよとか思った そこのアナタ!! しっぽを意のままに うねうね動かしたいと 思いませんか?!w 一体どんな感…

3rdは準決勝敗退orz

えっと、「事件簿File」の続きですが ネタのない日に書こうと思います・・・ 多分ニ、三日中にはヒマな日が やってくると思います(笑) 「SPHERE LEAGUE」の3rdステージの 結果がオフィシャルでアップされていました。 う〜ん、準決勝敗退ですか・・・ フット…

バリ紺・ゴーマッキング

今夜も一泊で明日帰ります。★購入品★〈バリ紺DVD〉ショートのえりりんちゃいこーです!最初はロング派だったけどショートも劣らずイイ♪〈ゴーマッキDVD〉ごっちを紺は始めてみました。ダンスがカッチョイイ。キレがあって見いっちゃいましたー〈松クリスタル…

Mr.ラブ探偵

迷探偵WINGの事件簿 File.1 私は探偵・・・の見習いw メル先輩に憧れて探偵業をはじめて 一年の月日が経ち・・・ 舞い込んでくる仕事といえば 迷子のペット探しに浮気調査。 あぁ、もっと刺激的な仕事をキボンヌ。 (ここまではフィクションですw ここ…

ベストヒットランク-推しメン編-

私はのん推しのイメージが ないらしい・・・w ほとんどえりりんばかり 前面にだしてしていているからなぁ。 id:kuronikureさんで以前行われていた 推しランクをカキカキして 不透明だった部分を透明化 させることにしたw 1位.えりりん(→)2位.のの(→)…

ソロDVDが待ち遠しい♪

スポフェスソロDVDの 振込みを済ませてきました。 最初は2TOPのみ買うつもりでしたが 1500円という安価な価格設定のため 四天王全員分購入することにw だって、100%推しメンですよ? 素晴らしいことじゃあ〜りませんか♪ もうテンションうえうえで …

4日ぶりの我が家

3泊の外泊から帰宅です♪ 初の亜弥紺参戦にCD・DVD、 写真集など買いあさり かなり充実した4日間でしたw さて、次に控えるはなっち紺。 「レインボー7」の曲は大体 暗記したけど、「染みわたる想い」は まだまだです・・・(^_^; ) 紺に向けてがんばっ…