その質問しちゃったか・・・

お客さんの作業場に倖田來未
ポスターが貼ってあるのに気付いた。
お客さんがくーちゃんのポスターについて
語り終わったら私に対し
「好きな芸能人はいるのか?」と来ちゃいましたw


基本的にヲタバレNGな私でしたが
こうなっては仕方ない。嘘をつく気もないし。
自信満々に「モーニング娘。です!」と返答。
クスッと笑うお客さんに親父。が、これは想定内。
こういう経験は初めてじゃないしw
”娘。=なっち”なイメージなのだろうか。
お客さんから「安倍なつみだな」と言われた。
いきなりクリティカルヒットです・・・
次に出た言葉は「ゴマキもか?」。
これはミスショットですね。
ラストに「辻ちゃん加護ちゃんの方がいいか?」。
のんキターー(^-^)ーー!
これには激しく同意する私w
さすがにえりりんの名前は出てこなかったな。
そもそも上記のメンバーは現役娘。じゃないし。
一般の方の知識ならこの程度なんだろうな。


この後は紺への参戦にチケットのとり方と
会話はまだまだ続く・・・
FC加入にビックリしていたけど私の周りには
会員だらけで慣れてしまった私は
これほどまで驚くとは思っていなかったな〜
「写真撮ってきてくれw」と言われたので
当然無理なお願いなのでお断りしました・・・
撮影&録音禁止なのは知らなかったようですね。


ってな感じで・・・・
また一人、もう一人の私を
知る人物が増えてしまった一日でしたw

コメレス

>>だいなそあさん
>合体してどうするw
1.変な虫がつかないよう追い払うw
2.えりりんの能力を生かしてレッツダンシング♪
3.絵里推しに自慢するvv
>>コナンさん
バトンどうもでした(^-^)
>「フュージョン」とは何か奥が深い表現ですね
まぁ、捕らえ方は人それぞれだと思います(笑)
コナンさんの想像で合っているかもしれませんよw
>他の自分の推しと戯れちゃえ!
えりりんじゃないと出来ないことをやろうと思って♪
なっちもえりりんなら気を許すはずですからねw
>>メイガスさん
もちろんさゆと戯れるのもありですね!
えりりんの姿ならハロメンを間近で
見放題ですよ(笑)
>フュージョン
ヒサブリでちょいと懐かしい言葉ですw