推しメンバトン

WING7232006-04-20

ホームセンターで
めちゃくちゃ大きな木製の板を
3BOXセダンの車(右図参照)に
押し込んでいる人がいた。
斜めに傾けても座席を前方に
移動させても入りきらなそうなのに。。。
一体あの人はどうやって
持って帰ったのか?とか思ってましたw
そもそも買う前に分かると思うけどな(^_^; )

ハロプロ推しメンバトン

id:kuronikureさんからいただいた
バトンをやっちゃおうと思います♪


1.≪亀井絵里≫のどこが好き?
全部。ってありきたりですねw
愛らしいルックス。みなぎる思いやり。
癒しを与えてくれるおっとり感。
キレのあるカッチョイイダンス。


2.≪亀井絵里≫を好きになったのはいつ?
2004年 秋頃なっちと並び2TOPに。
2005年 1月1日よりダントツTOPの片想い。


3.あなたは≪亀井絵里≫を何て呼んでる?
えりりん、もしくは亀ちゃん。
大体このどちらかに二極化するでしょw


4.≪亀井絵里≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト3
1.恋ING
2.浪漫
3.レモン色とミルクティー


5.≪亀井絵里≫が映ってるPVで好きなPVベスト3
1.さくら満開
2.THE マンパワー!!!
3.恋ヴィク


6.≪亀井絵里≫とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?
2005年のかおりん卒紺。花道脇席。


7.≪亀井絵里≫とあなたの一番の思い出
ロングからショートへ。一大ニュースでしたw


8.あなたが≪亀井絵里≫なら何をしたいですか?
安倍さんとたわむれたいw


9.あなたが≪亀井絵里≫とやってみたいこと
フュージョン(謎


10.あなたにとって≪亀井絵里≫とは?
Goddess


11.最後に≪亀井絵里≫へ一言♪
えりりんちゃいこーです♪


12.次に回す≪≫大好きさん5人
5人もお願いできる人がいないよw
気になった方、持っていてくださ〜い。

コメレス

>>コナンさん
>梨華ちゃんごっちん
せくすぃ〜でカッチョイイユニットが
できそうですねっ(^-^)
コナンさんは激推し確定かなw
>単純に仲の良いメンバー同士
トークが楽しみですね〜
PV撮影などの素での絡みも見てみたい♪
>>メイガスさん
>関西弁
日本人がカタカナ英語になりがちな
感じで関西の方が聞くと
どこかぎこちないのかもしれませんね。
>新ユニット
あらら、お気に召さなかったようで(^_^; )
では、梨華さゆなどの師弟コンビとか・・・
これも私は見てみたいですね。
>>ASUKAさん
>空間
二人が戯れているときは何人たりとも
寄せ付けない恋人同士的な空間となりますねw
是非ともそこに混ぜてほしいです・・・
>亀重絵里み
つんくPもビックリな凄いネーミングですね(笑)
この名前でゴーサインがでちゃったりしてw