2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Graduater

FCチケット先行受付電話が 稼動していると巷で噂らしいですね。 もう娘。の秋紺の話かぁ〜 まだ本格的な夏が来ていないので それこそ超先の話という感じがしますw 今回気になるのは娘。の秋紺と なっちの夏紺の二つ。 最終的に参戦するのは 娘。紺のみだろ…

17才−DVD編

私の書き方って写真集をゲットした 感動がいまいち伝わらないと思うんだよなぁ(^_^; ) 暴走系の方は「キタ━(゚∀゚)━ッ!!」とか”!”を 連打しまくってテンションうえうえなのが分かるけどw これでもかなり喜んでいるんですよぉ〜 っと、声を大にしてアピっと…

17才−その2

さて、アンテナの機嫌も良くなったことだし えりりん「17才」発売記念 スッペシャルダイアリーはまだまだ続きますv 一年に一度の祭りだもん。 キャメッスルしていきまっしょい! ★写真集追記 >食い込みパンツ直しw いきなり凄いタイトルだけど そのまま…

コメレス

★メイガスさん >そろそろ狙いたいと思います。 狙い撃ちできるといいですねv 私は運を使い果たしのでもう無理かなw >平常心で臨んで下さいね! やはりこれは無理でしたよ(^_^; ) ★ルカさん >イベどんなだったんでしょう? 歌ありトークありな内容でした〜 …

17才/亀井絵里

絵里推し3冊目のバイブルである 「17才」をフラゲしてしまいました♪ 当初は地元の書店で買う予定でしたが ハロショで出会ってしまったのでw その写真集は私を見て・・・・ ノノ*^ー^)<買って、買ってぇ〜〜〜☆ っと、私に語りかけてきました(病気だw 写…

決戦は金曜日

ダイアリーをいじっていて 消しちゃったよ〜(^_^; ) なので25日分を再カキコです(汗 朝からずっとなんて言おうか考えていた・・・ ようやく考えがまとまったところです。 基本的に一般の方よりコミュニケーション能力が めちゃくちゃ劣っている私(^_^; ) オ…

愛車デートで −第二章

>えりりんお手製のお弁当を食べ、気分もうえうえ↑↑ >毎日えりりんの手料理が食べられたらどんなに幸せだろう。 >などと考えながら歩いていたせいか、えりりんが見当たらない。 ・・・ん?直売所にえりりんの姿を発見!! そのお店は”ラブリー”という看板犬が…

愛車デートで −第一章−

今日は恋文の日らしい。 そんな甘酸っぱい日らしく デート妄想企画を発動w 想定はもちろんえりりんでノノ*^ー^) ここのところ愛ちゃんネタが 続いたので絵里ネタで攻めないとw めちゃくちゃ長いので全四部作です。 強引に切ったので話のつなぎ目が おかしいけ…

キャラ分析

昨日の日記にもでてきたジャンル分け。 今日は比較的わかりやすい メンバーを分けてみました。 中には複数の系統に属する子もいますが そのあたりは独断と偏見で(^_^; ) ★活発タイプ ボーイッシュ系:よっすぃ〜 スポーティー系:のん ★癒しタイプ 女の子系…

愛ちゃんは王道やよぉ〜♪

愛ちゃんは好かれ易いんじゃないかなぁ。 歌唱力に恵まれたルックスなど どこをとっても穴がないじゃないですか。 だからこそ特出したものが ないように思えてしまうかもしれません。 が、全てにおいて高レベルですから なんら問題はないのです!(ビシッ ”…

愛ちゃんは働き者♪

昨日の日記の影響で えりりんと愛車で・・・編を 現在執筆進行形w 前回のように中途半端な ものではなく完結させる 長編物になるかと。 内容も危険度大幅増量で(^_^; ) 2,3日中にはアップできるかと思いますv 働き者説はホント?! お昼のニュース番組…

君がいればはりきっちゃう♪がんばっちゃう!!

えりりんがうちの会社の一日社長に なってくれないだろうか。 いや、一日と言わず、ずっとお願いしたい・・・ 普段の100倍頑張っちゃいますよ!! いや、見とれていて仕事にならんか(爆) 早朝出勤、残業に夜勤となんでもござれ♪ 会社の忘年会ではデュエッ…

ヲタばれシリーズ第三弾

ヲタばれシリーズもおかげさまで 第三弾目となりましたw 今日起こった一部始終を カキカキしようと思います。 某カラオケ付の飲み屋にて。 私、親父、お得意さん、ママという面子です。 私は飲み屋には数えるほどしか 行ったことがない人なんです。 娘。推…

ヲタバトン

ずっと前にABフライさん(id:pocoapoco8)からいただいた バトンを今ごろになってやってみます(^_^; )ヲタバトン Q1:あなたがヲタになったきっかけは? なっちがソルトレークのキャスターを やっているのを見てから。 Q2:自分がヲタ、って感じる時はど…

スフィアリーグ4th後編

今日は前回の続きです〜 >ミキティ ずっと見せ場がないなぁ〜とか 思っていたミキティ(^_^; ) が、4thのミキティは違った。 ドリブルで相手陣内に切り込んだり ゴール前までのスピードある 突破など点を奪取するまでは いかないものの見方を 変えさせられ…

スフィアリーグ4th前編

11日に代々木で行われた ガッタスの試合を見てきました。 今回もカテゴリーに分けて 記載していきます。 守護神 >こんこん ガッタス最後のステージ。 私としては7月が最後だと 思っていて5月の引退は 可能性が低いと考えて いたのですがこの日がラストだとは…

レインボー7〜ファイナル

さて、3日ぶりの自宅でございますw といっても、明日には ガッタス戦に向けて出発ですが・・・ ネットがないと生活できなぁ〜いorz とか思っていましたが考えていたほど 気になりませんでしたね(^_^; ) まぁ、外泊中にはいろいろとやることが 多くて気が紛…

青空の10人

青空の10人 タイトルのように現在娘。は10人。 3ヶ月くらい後には8人ですか。 ハロ推しになって8人なんて 少人数は初めてだなぁ〜 私はこのくらいでも構わないのですが、 追加がありそうな予感。 新に加えてある程度育成して おかないと次に誰か卒業し…

ガッタスの不安要因

ガッタス戦まで一週間をきりました。 もしガッタスのゴレイロが のん一人になった場合負担が かなり大きくなりそうです。 ゴール前の最重要ポジションですからね。 あっては困りますが、のんに 何かあった場合、守護神不在に・・・ 経験者のコレティが、妥当…

童顔連合発足!

化粧品メーカーが行ったアンケートで 童顔に憧れる女性が多いという ことがわかったようです。 確かに芸能界も低年齢化が 進行していますからね〜 辻加護もあどけなさを 売りこんでいた時期がありますしw それが世上なのかなと思います。 上記は女性の願望…

GWは現場へGO!

さて、月が変わりまして いきなり黄金週間があるわけです。 基本的に予定がなく寂しい私ですが ここ数年、調子がイイw 去年に引き続き現場へ出陣です。 何事もなく着けるだろうか(^_^; ) 定員オーバーでバスに乗れなかったら・・・ GW中だから渋滞に 巻き…