決戦は金曜日

ダイアリーをいじっていて
消しちゃったよ〜(^_^; )
なので25日分を再カキコです(汗


朝からずっとなんて言おうか考えていた・・・
ようやく考えがまとまったところです。


基本的に一般の方よりコミュニケーション能力が
めちゃくちゃ劣っている私(^_^; )
オフ会での自己紹介ですら緊張して
テンパってしまう状態なので
本番が心配で心配で・・・


昔、ハロメン以外の子と握手をしましたが
カチンコチンで失敗に終わった記憶が(汗
なので今回は時々握手会を想定した練習をw
家族に見られたら爆死ものですな・・・


私の予想としては念入りに練習したとしても
本番では通常の3割程度の能力しか
発揮できないと思います(^_^; )
明日も多少時間があるので、台詞を
暗記して納得行く握手会となればいいなぁ〜
そして、高速ベルトコンベアーではないことを
祈りつつ本番を迎えたいと思います。