愛車デートで −第二章

>えりりんお手製のお弁当を食べ、気分もうえうえ↑↑
>毎日えりりんの手料理が食べられたらどんなに幸せだろう。
>などと考えながら歩いていたせいか、えりりんが見当たらない。


・・・ん?直売所にえりりんの姿を発見!!
そのお店は”ラブリー”という看板犬がいて
お客さんに好評なんだそうです。
愛らしさに釘付けになるえりりん
そして、そんなえりりんに釘付けになっている私。
★釘付け相関図:( ^-^)→ノノ*^ー^)→U^ェ^ U


しゃがんだえりりんに抱きつく看板犬。
「おのれぇ!」嫉妬の炎がメラメラと燃え上がる(ヲイヲイ
悔しいが「犬はいいなぁ〜」と指をくわえて
眺めるしかなく・・・。犬になって飛びつきた(ry


ノノ*^ー^)<すごく、げんきぃ〜
( ・_・)<・・・?!(なんか変だな)


‐ラブリーがじたばたしはじめたのだ


( ll ̄ロ ̄)(ちょっ、チョークスリーパー・・・)


‐なおも容赦ない締め上げは続く・・・
‐ラブリーが潤んだ瞳で僕にギブアップだと訴えている


( ;^_^)<ねぇ雲行きが怪しくなってきたから行こうよ
ノノ*^ー^)<モコモコしてわたあめみた〜い
( ll ̄ロ ̄)(聞こえてないぞ!!!!)


           ・
           ・
           ・


U  ̄ェ ̄U <・・・・・・・・・


( ll ̄ロ ̄)(あっ、おちた・・・ご愁傷様です)


えりりんの胸に抱かれて逝くラブリーが
ちょっと羨ましかった・・・(どうしようもねぇなw


‐ぐったりするラブリー


ノノ*^ー^)<あっ!あっちにおいしそうなお菓子が売ってる♪


ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノノ*^ー^)→


‐軽い足取りで別のお店に行ってしまった・・・


( ll ̄ロ ̄)(えぇ!!ラブリーはこのまま?!
             ホントに逝っちゃうよ・・・)


‐僕はラブリーに喝を入れ、ラブリーは一命を取り留めた


( ll ̄ロ ̄)<ちょっと、待ってよぉ〜〜〜(涙
     (なんだか振り回されている気がする・・・汗)


また愛車に乗ってしばしドライブ。お次は水族館♪
しかし、どんより曇って、雨がポツリと・・・
が、心配ご無用!出先で困らないよう日頃から傘を積んでいるのです。
嬉しいことに・・・いや。あいにく一本しかありません(笑)
(※:ご都合主義だとか言わないよーにw)
テレビで見たことがある相合傘で移動です。
高鳴った鼓動が聞こえそうなくらいえりりんが側に。。。
これほど雨に感謝したことはありません。
神様は頑張っている私を応援してくれているのねvv
あぁ、このまま・・・このまま時間が止まればいいのに。川釻v釻)v


水族館入り口に到着。館内のため幸せな時間は終了(涙)
この水族館には一風変わった動物がたくさんいるそうです。


ノノ*^ー^)<あの子、ぬいぐるみみた〜い♪


‐一生懸命檻の中の犬に手を振るえりりん
‐しかし完全にしかとだ・・・


(  ̄ロ ̄)(絵里様がお手を振っておられるのだ。
          無視をするな。無視を・・・)


しかしチャールズ君は愛想を振り撒くことはなかった・・・
−第三章に続く−

コメレス

★なっつさん
まだまだ危険な妄想は
続きますよ・・・w
危ないヒトと化しています(^_^; )
★ひなたん
>『愛ちゃんとケーキバイキング編』
是非、トライしてみてくださいw
好きなメンバーに好きなケーキがあれば
もう言うことないですねvv
★メイガスさん
書いているときは楽しいです♪
が、後でやりすぎたかな?と思ったり・・・
メイガスさんもカキカキしてはどうです?w
>次回以降も目がはなせないですね
どうもです♪痛すぎますが
読んでやってくらさい(^_^; )
>浮気はほどほどに
えりりんから離れすぎないよう
気をつけますw