2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始は大忙し

年末で特番が増えてきましたね。 見たい番組をリストアップしたのですが ものすごい数に・・・ バラエティ、時代劇、歌番組に映画。 時間帯もかぶりまくりで、 ひどいときは4番組がかぶってます(^_^; ) 我が家の録画機をフル稼働して カバーするしかないで…

2005年

今年も残すところわずか。 はやいものですね〜w この一年間もいろいろなことが ありましたねっ! っと、いうわけで今年を 振りかってみますw ・えりりん激推しへ まず年が明けてからすぐに 亀ちゃんを激推しに決定!! (それまではなっちとの2TOPでした)…

娘。29枚目のマキシ

娘。の新曲が発売されるようです! 次回作で29枚目・・・ 30枚まであと1枚と迫りましたね〜 いやー、ホント凄いデスネ(^-^) 気になるのは収録される曲。 今度はオリジナルでお願いしますよw アップ、ミディアム、スロー。 果たしてどんな曲なのかな??? …

転任の先生を紹介します♪

このごっちんどうよ?w 眼鏡が知的でいいんじゃない?(笑) なんだか学校の先生みたいデスネ。 後藤先生の授業なら 私の出席率は100%ですな♪ もちろん担当は音楽でv カッチョイイダンスまで 手取り足取り教えてくださいd(@^∇゚) 校内の合唱コンクールは 後…

娘。も食べたあげぱん

大手ホームセンターに 「給食当番」の車を発見しました。 これは何度も見かけているんですよね。 7回くらいは遭遇しているだろうか? ピンクの軽自動車にて各地であげぱんを 売りまわっているそうです! そして、今日は我が町のホームセンターに 根をはり、…

あやや図書カード当選♪

以前、親がポッキーを 買ってきてくれました。 「珍しいな〜」とか思ったのですが、 理由はあややのメッセ入りカードが 当たるということで。 そして本日、あややからの クリスマスプレゼントが届きました♪ 等ポス落選で打ちのめされている この時期にベスト…

レインボー7

アルバムの収録曲が決まったようです。 今回は”色”がテーマなんですね。 ところどころツッコミキティしていきますw >青空がいつまでも続くような未来であれ! 爽やかでよさげな感じになりそう♪ 「HEY! 未来」のような曲でしょうか。 >レインボーピンク 虹の…

見送っちゃイヤン・・・

「ミュージックステーション」を見ました! 今回の放送はスッペシャルバージョンでした〜 一応録画しましたが、 見るのは娘。だけでして(^_^; ) 今日は亀ちゃんのバースデーなので その点でも楽しみな放送だったわけですよ。 早速、録画したMステを見てみる…

えりりん、HappyBirthday♪

今日で17回目の誕生日ですねっ。 デビューしてから日々成長で 随分変わってきたなって思います。 ハロモニ。で「エリック亀造の毎度ありぃ!」 にて新境地を開拓しましたねw 私は亀ちゃんワールドに毎週 やられまくりでした・・・orz 「THE マンパワー!!!…

自己流で祝福w

えりりんの誕生日と言うことで 「初めてのハッピーバースディー!」を 絵里コールバージョンで暴走w この曲は梨華卒紺DVDで普段聞いているので もう慣れたものです(笑) >些細な幸せですが 本当の幸せですね 推しメンがいる。ここ数年当たり前のことです。 だ…

えりりん生誕記念日♪

絵里様誕生日ということで 国民の祝日でした♪(違っw が、私は仕事でしたがね(^_^; )

美貴様ぁーーー

「アロハロ!高橋愛」を買いに 行ったときのことです。

バトン

id:saho1212さんからバトンを 渡されましたのでお答えします♪

大画面テレビがほすぃ〜〜〜

畑違いの品物ですが 今回特別に大型量販店より安く TVを提供できそうなので 営業用のチラシを作りました。 我が家にも欲しいんですよね〜 42型くらいのでっかいヤツ。 巨大スクリーンで見る亀ちゃん。 もうクラクラですね(^_^; )

Gatas得点クイーン

ガッタスの得点クイーンは やはりコレティみたいですね。

やっぱラブマなのね

「NHK紅白歌合戦」で歌う曲が決定。

なっちと行く聖地巡礼ツアー

「伊東家の食卓」になっちと 圭ちゃんが出演していました。 北海道を旅しながら裏技を 探すという内容です。 なっちのガイドで聖地を 巡礼することができたら・・・ これ以上の幸せはないなw 観光地に来てもなっちばかり 見ていて周りのものには 目がいかな…

こうなりゃ自作じゃ!

等身大のえりりんが当たらなければ 自分で作ってしまえ! そんなわけで、一生懸命作業していて 日付が変わってしまいました(^_^; )

2002CDでーた

どうやら我が家に幸せの 青い鳥は「ポッポー」っと こなかったようで(^_^; ) ホントにプンプンです。

遅い更新ですがw

●高橋愛インタビュー 愛ちゃんが出演する時代劇、 「天下騒乱」の公式サイトに 愛ちゃんのインタビュー動画が アップされました♪

なんてこった・・・

なっち6枚目の新曲が 発売されるようです♪ 前回の「恋の花」を プロデュースしたのは つんくPではなかったですね。 今回はどうなんでしょう? その辺りも気になります。

出力って大事やね

久々に折りたたみヘッドフォンを 封印から解き放ちましたw

いざ新境地へ

ごっちん主演のドラマが 決まったようですvv どうやらレズビアンという 予想だにしなかった 役柄だとか・・・(^_^; ) 個人的には興味深々ですが何か?w そういえば「RPG」も 見てしまいました。 普通なら見送りなのに すごく気になってしまって。 確か”ネ…

2005年の漢字

今年の漢字はズバリ”愛”! そうです高橋愛ちゃんの”愛”です(違っw 世相を現す漢字として 第一位に輝いたそうです(^-^) これは私にも当てはまりますね。 今年から愛ちゃん推しだしw いま思えばなんでもっと早く 魅力に気づかなかったんだろうと 思いますね…

バラすなっちゅーの(^_^; )

仕事中でのできことです。 「なっち好きなんだって?w」と お得意さんにツッコミキティされました。 どうやら親父が喋ったらしい(^_^; ) いきなりの切り出しにしばしフリーズw が、我に帰ってしばしこのネタでトーク♪ おそらく興味本位で聞いてきたと思う…

ハロモニ。「脳内スキャン!」

いつもとは違った張り詰めた 空気にかなり緊張気味でしたね〜

この祈りよ天まで届けw

どうやら等身大ポスターが 届き始めているようで。 これで今日一日が終わり・・・ ん?うちには届かなかったぞ??? 今日は運送会社が休みだったのかな。 ・・・そうであってください。 そして当選していてくださいξ\_(-_-)_/ξ もし我が家にくるならえりり…

外付けHDD入手

うみゅ、今日はこれといった ハロネタがない・・・ たまに訪れるこういう日。 頭を悩ませます(笑)

娘。オールスターズ

今年の紅白は現役娘。に 卒業メンバーを加えた ”ドリームモーニング娘。”に なるようですね♪

特典変更

娘。7枚目のアルバム。 「レインボー7」の ボーナストラックですが、 特典はメーカーの都合により 中止になったようです・・・ 両方入手するような事態は 避けられましたが、 なんだかんだ言ってちょっぴり 楽しみにしていたので残念(^_^; ) その変わり(?…