2005年

WING7232005-12-28

今年も残すところわずか。
はやいものですね〜w
この一年間もいろいろなことが
ありましたねっ!
っと、いうわけで今年を
振りかってみますw


えりりん激推しへ
まず年が明けてからすぐに
亀ちゃんを激推しに決定!!
(それまではなっちとの2TOPでした)
が、いきなりショートにイメチェン。
ロング派の私には波乱の幕開けに(^_^; )
当初は不安に思いましたが
今思えばとり越し苦労でしたねw


・なっちの復帰
この日のことはよく覚えています。
当日は気になってネットや報道番組を
チェックしまくっていましたから。
一言一言丁寧に答えるなっち。
心の中で声援を送りながら
食い入るように見てました。


・現場
去年より多くの現場に行きました。
初めて参戦した卒業コンサート
たんぽぽ畑に鳴り止まない
かおりんコールにファンの
思いがいっぱい詰まっていましたね!
同じくガッタスのサポートも初めてでした。
テレビで見るのとは大違いで、
会場での一体感が感じられます♪
ゴールを決めた時の喜びは
TV観戦とは比じゃないですねw
声援を直接伝えられるのは
やはり現場ならではです!


あぁ〜、そうそう。
初めてといえば娘。紺も今年が初めてでした。
去年はなっち紺しかチケットを
とらなかったのでようやく娘。紺に参戦です・・・
現場での交流も今年からです。
ハロ推しになる前に推していた
アーティストのときはよく交流をしていたのですが
ハロー関係の交流はまだでして(^_^; )
3年ほどネット活動していたのに
だいぶ遅くなっちゃいましたねw
ふぅ、今年ははじめてづくしで
いろんな経験ができて良い年となりました(^-^)

コメレス

>コナンさん
夏秋紺では亀ちゃんが
かなり推されていましたねv
ひょっとしたら実力が認められて
Goサインがでるかも?!w
>hellfireさん
たしかに亀・田がちょっと出てるような
気がしますが、メイン扱いにしては
露出が少ないような・・・(^_^; )
素材がないため2番はわかりませんが。
恋は。。。はカップリングだし(涙
>めっちんさん
亀ちゃんの良さを知ってもらいたいけど
人気が出すぎてもう〜んな感じだし
心境としては複雑です(笑)
全プレには賛成ですね。
3連敗で大怪我しまくりですから(--,)
>悠太さん
ちょっとずつ慣れてきてこの辺で一発!
とか考えているかもしれませんよw
くすみんがセンターを張るのは
そう遠くないかもなぁ。
>ぶりゅんひるでさん
さすがに二度続けてリメイクは
こないと思うので安心はしていますw
ノリノリな曲もいいですよね〜
紺だと楽しいので〜vv
私はスタミナ切れが心配ですが(^_^; )
>かっしぃ〜さん
ラジオで行われた占いでもえりりん
仕事の年となりそうな結果が出ていて
意気込んでいましたw
占いどおり飛躍の年であってほしいなっ!