年末年始は大忙し

年末で特番が増えてきましたね。
見たい番組をリストアップしたのですが
ものすごい数に・・・
バラエティ、時代劇、歌番組に映画。
時間帯もかぶりまくりで、
ひどいときは4番組がかぶってます(^_^; )
我が家の録画機をフル稼働して
カバーするしかないですね・・・
今日は早速、バラエティにドラマ。
紅白系に番組を録画しました。
「国取物語」は見てみたくなったので録画を。
一年遅れで梨華ちゃんを見ることになりました〜
で、問題があるのですけど、
録画しても見るかな???w
はっきり言ってネットを徘徊しているだけで
自由な時間を使い切ってしまうし、
片付けたい用事もいろいろとある。
しかも録画すると安心(?)してしまい
なかなか見ない人なのです・・・
例えそれが楽しみだった番組でも。
でも一応撮っておくんだろうなぁ(笑)


今は卒業してしまいましたが、
岡村女子高等学校の2トップだった
Wが「ネプリーグ」に出ていたので
見ることに(^-^)
案の定、珍回答の連発でした〜
やはりこの手の番組は苦戦しますねw
現場でのライバル、千秋との
舌戦が面白かったですv