2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『ミニッツ:家から倉庫へ』

家の中で京商の ミニッツR34GT-Rを ドリフトさせていましたが 狭すぎる!!! ってなわけで店の倉庫で やることにしました。 一見、平坦に見えるコンクリの 地面でも腹がついてタイヤが 空回りしてしまう。 まぁ、走行不能になるのは ”たまに”だからいいかな…

『ミニッツ:ドリフトはじめました』

今月購入した京商のミニッツ R34GT-Rでドリフトを始めました。 タイヤをドリフトタイヤに変更 畳の上で面白いように滑ってくれる。 これから練習をしてテクを 磨くとします・・・w ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 『流行語大賞2007』 2007年の流行語大賞は …

『忘年会』

2007年も残り僅かと なってきて飲む話が 増えてきた・・・ でも、年々減ってきて いるね〜(^_^; ) 景気が悪いからかなぁ。 景気が良くなっているとか テレビで言っているけど 全然そんな感じがしないよw

『チャレンジカップ』

24日にガッタスの チャレンジカップが あるらしい・・・ しかも来月もあるんだって! 気になったので、ヒサブリに 行ってみたくなった。 ケド、飲食店やトイレがない というところがひっかっかった。 多分、自分で場所取りをして フェンスの外で勝手に 見…

『ハロモニ@VS南キャン れいな編』

『ハロモニ@VS南キャン れいな編』 れいなの山盛りが凄かった!! そして山のふもとには 寂しくニンジンが一つorz 最後だと損やね(^_^; ) 次はトップバッターを やらせてあげたいです・・・

『ハロモニ@VS南キャン』

なかなかHDDに取りためた 「ハロモニ@」が減らない。 今日、一つ古いやつを見たけど また新しいのが増えたからねw ・ハロモニ@VS南キャン 愛ちゃんも亀ちゃんも 思っていたより 少なくて意外でした・・・ 料理が食べられなくて 残念ですね(ノ∀`)

『わからんやよ〜』

知り合いの日記を見に行っても マニアネタだとワカランね(^_^; ) いつもコメントをくれる方には レスしようという意識が 強いんだけれど、 マニアネタばかりで コメントできずにいますorz

『歯磨き粉』

歯周病が進行しており、 歯茎から血が 出るんですけど・・・ って、ことで歯周病対策の 歯磨き粉を買ってきました〜 これで治ればよいのですが(^_^; )

『秋紺終了』

モーニング娘。秋ツアーが 終了しましたね。 出演したメンバー並びに 参戦した皆様、 お疲れ様でした(^−^)

『4台のフェラーリ』

近所の国道を走っていたら 前方からフェラーリが 2台走ってきたやよ〜 つい振り返ってしまったw そうしたら更に2台が 走ってきた・・・ ツーリングでもしていたのかな。 合計4台とかすごすぎる!24日にガッタスの チャレンジカップが あるらしい・・・…