『ミニッツ:家から倉庫へ』

WING7232007-12-22

家の中で京商
ミニッツR34GT-Rを
ドリフトさせていましたが
狭すぎる!!!


ってなわけで店の倉庫で
やることにしました。


一見、平坦に見えるコンクリの
地面でも腹がついてタイヤが
空回りしてしまう。


まぁ、走行不能になるのは
”たまに”だからいいかなっw


★★★★★★★★★★★★★★★★★


今年もいろいろとありました。
来年はどんな年になるのかな?


・下半期3大ニュースVer.ハロープロジェクト
1.ハロモニ@SNS
2.ソロ写真集&ソロDVD(えりりん、れいな、愛ちゃん)
3.なっち&矢島舞美℃-ute