2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

>めっちんさん クールトランスはファッション系の雑誌らしいです。 私もはじめて知りましたよ(^_^; ) こんなことがなければ縁がないです(汗 >ぶりゅんひるでさん 私も暴れる時に邪魔なのでオペラグラスやペンライトは 不要だと思っていましたよ。 どこで使…

ついに見つけたぞ〜

以前どこかのサイトで読んだのですが プリタ売り場に娘。の写真が 置いてありゲットできるとか・・・ ファイルに入っているA4写真なら 各店に置いてありました。 が、さすがに貰うわけにはいかず(^_^; ) もはや諦めモードだったのですが、 本日発見しました(…

オペラグラス

リフォーム用品を探しに行ったついでに オペラグラスを見てきました\(^-^ ) 私は今まで使用しない派だったのですが 梨華ちゃんイベントで多用したので 欲しくなっちゃいました。 天空席ばかりの私には必需品かもw 当然倍率が上がれば高くなるわけで・・・ …

コメレス

>パンダさん ご来訪ありがとうございます♪ 当方もアンテナ登録させてもらいました! 今後ともよろしくです(^-^) 垣さんは珍回答連発なイメージが・・・w 気になり始めてからは梨華ちゃん卒DVDで よく垣さんもチェックしています(笑)

新曲

今はデフディバの新曲にハマリ中。 去年の後浦は歌詞が推せないな〜 と思っておりましたが、今年はイイ! なんと言ってもメロディが素晴らしい♪ かっこいいし毎日テンション高めに 聞いています(^−^) 娘。はいまいち音質がよくないので 結論を出すには早計か…

娘。2005の日記−新垣理沙

週一ペースかと思っていた ブログが思ったよりはやく 更新されていました。 今回は垣さんのようですね。 ここのところ注目するように なっていたり・・・ 最初はノーマークだったけど 髪をおろしてから見違えるほど 可愛さに磨きがかかったような気がします…

コメレス

>めっちんさん ハロモニ。のコントが ますます賑やかになりそうです♪ 文麿VS彦麿というのも見てみたいかもw ネガティブ梨華ちゃんも出演して(笑)

愛・地球博

テレビであややんが愛地球博の 閉会式に出席したと放送していました。 当初は見に行く予定でしたが 結局は見に行けず終了。 まぁ見に行ったとしても 人がたくさんで人気のある パビリオンが一つ見れるか どうかという混み具合らしいですが(^_^; ) 来場者数…

コメレス

>はっしぃ〜。さん やはり武道館で新曲披露でしたか。 発売日が伸びたそうですが楽しみですね。 もちろんカップリングにも 注目したいと思います。>コナンさん ここ数日は充実した日だったようですね。 やられまくってハッピーですな(笑) 間近で見るのはまた…

「FULLCAST楽天カップ」放送

梨華ちゃんが登場したときの 表彰式以降がカットされている・・・ 決勝戦のとき、ガラス張りの部屋がチラチラと映ります。 その中にいる女の子が梨華ちゃんです。 梨華ちゃんと分かるシーンがちらっと映し出されます。 が、基本的に小さすぎて現場にいた東側…

強い雨風

●台風 今日は台風の影響か ものすごい風・・・ 雨は降ったりやんだりの 繰り返しでしたが 午後は日が差すほど晴れたので 午前の大雨が嘘のようでした。●ハロモニ。 今週はコントで愛ちゃん扮する 藪小路彦麿がツボでしたねvv なんだか前にも似たような キ…

コメレス

>>オメスポさん 写真を集めたらきりがないですからね〜 フルコンプするにはいくらお金がかかるか・・・ 限定写真などレアなのもありますから ほどほどが一番ですね。 >>コナンさん 私はコツコツとポスターをためてきましたw 塵もつもればなんとやらで 結構…

FULLCAST楽天カップ

結局22、23日と泊まってしまいました。 弟のアパートなためタダなんでw<FULLCAST楽天カップ> 開会式から10時間くらい経過した頃でしょうか。 決勝中に控え室らしき場所に梨華ちゃんの姿が! ガラス越しになっていて私たちがいた東側の 観客席からしか見…

今後の予定

22日(日記:休止):出先で一泊 23日(日記:??):イベント参戦予定

悩み中・・・

なっち紺のポスターをはろうと 思ったけど場所がなかった(^_^; ) 通常よりも大きくて横長だからなぁ〜 ポスターがどんどん増えていって 日の目を見ないのも多々あり・・・ 月替わり制も考えたことがあるけど 手間が嫌で断念しました。 う〜ん、どうしよう。…

聖書「Days」の到着w

ついにえりりんの写真集がきました! 今回はショートになって初の写真集 ということで前回とは雰囲気が違いますね〜 切なそうなえりりん、元気一杯のえりりん、 エレガントなえりりん、大人びたえりりん・・・ どの写真も推せそうで今日は 完全に亀井デーと…

なっち紺in館山二日目

今日も館山に行ってまいりました。 持っているチケットは夜公演。 とりあえず昼公演前に現場入りして よくお会いする方々と合流。 ファミレスで昼食をとり第一陣を見送りました。 その後、私はよく行くリサイクルショップなどで 時間を潰すことに。 再び合流…

なっち秋紺初公演〜館山〜

以前から興味はあったのですが あれこれ考えて手を出せずw ちょっときっかけがあったので 始めてみました〜♪今日はなっちが24歳になって初の ツアーである「24カラット」。 初日の館山南総文化ホールに行ってきました。 実はいてもたってもいられず前日…

足跡帳

古い日記を編集して コッソリ作っちゃいましたw お立ち寄りの際には お気軽にどうぞ〜♪