オペラグラス

リフォーム用品を探しに行ったついでに
オペラグラスを見てきました\(^-^ )
私は今まで使用しない派だったのですが
梨華ちゃんイベントで多用したので
欲しくなっちゃいました。
天空席ばかりの私には必需品かもw
当然倍率が上がれば高くなるわけで・・・
今のところ頑張っていいものを
買っちゃいそうな勢いです(笑)


某最大手情報サイトにて
「クールトランス」という雑誌に
えりりんが載っているという情報を入手♪
急いで書店に向かいました!
が、載っていたのは広告のみ・・・
あまり期待はしていなかったけどやっぱり残念↓
他のページに載っていたのかなぁ?
見落としていたなら懲りずに見に行きますw

コメレス

>ぶりゅんひるでさん
ご来訪ありがとうございます。
見解通りらぶたいにお邪魔している
WINGです(^-^)
私も開設して間もないのですよ〜
是非登録、お願いします♪
当方からは登録させてもらいました!
デフは早く歌番組に出て欲しいなぁ。
4人のフォーメーションが見てみたいですw

>まろんさん
いらっしゃいませ〜w
登録ありがとうございます♪
まだ開設したばかりでヘルプに
頼りながらカキコしています(^_^; )
これからもよろしくお願いしますね!