ついに見つけたぞ〜

以前どこかのサイトで読んだのですが
プリタ売り場に娘。の写真が
置いてありゲットできるとか・・・
ファイルに入っているA4写真なら
各店に置いてありました。
が、さすがに貰うわけにはいかず(^_^; )
もはや諦めモードだったのですが、
本日発見しました(^-^)
L判サイズのメンバー写真♪
愛ちゃん、まこっちゃん、亀ちゃんの3人です。
本推しの亀ちゃんと、高橋旋風が巻き起こり
推し始めた愛ちゃんは欲しかったので完璧でした!


愛車のパワーアップアイテムとして
デイライトを買ってきました。
以前から欲しかったのですが
ずっと見送りに・・・
思い切って買ってしまい、
いてもたってもいられず夜中に装着w
試しに点灯をして満足感に浸ってました〜