2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『ハロプロから卒業』

ハロープロジェクトから 卒業するみたいです。 まさかエルダークラブ 全員が一気に抜けるとはね・・・ ビックリしたわ(^_^; ) ハロプロともう一つFCが できるのなかぁ〜 卒業メンバー モーニング娘。OG(中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、 保田圭、矢口真里…

『愛ちゃんスタイル』

次の現場は 愛ちゃんスタイルで 行こうかな・・・ えりりんスタイルが 基本で、愛ちゃんスタイルは 初挑戦になるw 愛ちゃん向けのアイテムも 購入してあるので使用して フル装備で挑むかも?!

『なっちとあさみん』

あさみんの写真集を 買ってきました。 顔が丸っこいし(失礼) 総合的になっちと かぶる・・・w なっちをきつくした感じが あさみんってとこかな。 スタイルも似ているねぇ〜

『なんだかなぁ』

強烈に惹かれるメンバーが いないなぁと思う 今日この頃・・・ 熱が冷めているのかなぁ。

『岡本 玲』

玲ちゃんに瞬殺されたのは 私だけじゃないハズ! そう思って日記で 検索をした・・・ やはり何人かが堕ちて ネットで検索をしているよ〜 やる事はみんな同じだなw 人のことは言えないけど(^_^; さて、引き続き画像や 動画でも集めようかな・・・ ★ヘルさん …