2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体力回復♪

明日のモーターショーのため帰宅しておらず。一日まったりして紺疲れは一切ありませんw昨日の戦利品を眺め余韻に浸りましたー。

千葉紺終了

千葉紺から宿泊先に到着です。参戦組の皆様、お疲れさまでした。誕生日後なのでまことコールがすごかった!一日遅れだけどHAPPY BATHDAY DEARまこっちゃん♪

千葉に向けて

千葉紺のため出先で一泊です。夜のみなので早めに出て昼は現場推しとなるでしょう。

愛ちゃんが時代劇に

愛ちゃんも時代劇に進出ですね♪ 女優は愛ちゃんだけ会見に 出たってことはかなり露出も 多いのかな??? それとも話題のために出席したとか。 できれば長く見ていたいですからね〜 少女時代のときだけちょっと 出るというのはちと寂しいのでw 毎年私は見て…

Wのお出迎え

ハローはアレグリアをずっと プッシュしまくっていますが まだ一度も見に行ったことが なかったり・・・ テレビなどで見ていて すごいなぁ〜と思ったり 生で見てみたい気はするのですが 超人技より紺なわけでw 入場者100万人を突破したとき Wのお出迎え…

なっちアロハロ♪

各誌でなっちのアロハロが 話題になっており、 無性に欲しくなってしまいましたw 今年は写真集をたくさん買う 年になりそうだなぁ。 いっそのことDVDをつけちゃえば・・・ ・・・やっぱダメ?(^_^; ) う〜ん、DVDは一時見送りだな。 とりあえず写真集…

DEF.DIVAが頂点へ↑

ハロプロ勢がトップに ランクインしたのは久々な感じが(^_^; ) ここのところ本体にせよ あややんにせよ落ち込み気味ですから。 「気がつけばあなた」はCMでガンガン 流れていましたし、良さげで一般受けも 期待できましたが・・・ そんな中での1位は、 なっ…

Daysスキャン終了♪

ようやくDaysの スキャンが完了しました\(^-^ ) 写真集は好きで結構 持っているのですが、 これほどスキャンしまくった 写真集は始めです。。。 気に入った写真が多すぎて もの凄い量に(^_^; ) まぁ、嬉しい悲鳴ですがw あっ、そうそう。 アロハロさく…

「毎度ありぃ♪」Ver.特攻服

「毎度ありぃ♪」では 俄然強めな方がゲストでしたw 例の如く台詞を読み上げ・・・ >エリックさん 迫力はなかったけど、 キャワキャワなんでオッケーw >ゲストのれいにゃん 雰囲気はでているけど それでもかわいらしい♪ >ハローの首領 ホンモノや・・・リア…

祭り

祭り 変わった山車があると弟の誘いで 平久里という地域の祭りに家族で 行ってきました〜\(^-^ ) 車で30分ほど走って、山車を発見♪ 各地域が集合した場所から 帰るところだったようです。 電飾や、山車自体がきれいで 担げるように棒がついていました。 …

娘。のミュージカル

娘。が来年、新宿コマ劇場にて ミュージカルを行うようです。 早くても前回から一年半以上 開くことになりますね。 私はミュージカルより 断然紺派なわけで・・・ 見送りになることでしょう。 そう言えば、まだ一度も見に 行ったことがないなぁ。 見るとなれ…

ガッタス優勝!!

やりましたー しばちゃんの一点を守り切り頂点へ!失点なしの完封勝利ですv

リーグ化決定

女子フットサルがリーグになると重大発表が・・・

ガツタス決勝へ

ついに決勝を残すのみとなりました。この勢いでいざミスマガ戦へ!

今夜も一泊

タイトル通りですwそんなわけで簡易更新でご勘弁を。。。

ガッタス戦の準備

明日のガッタス戦に備えて 出陣の準備をしています♪ おっちょこちょいだから 忘れ物のないよう気をつけないとw おそらく本日出発して途中で一泊。 日付が変わってから東京へ 行こうと考えています。 ダイアリーの更新は なるべくやろうと思いますが、 ダウ…

引き戸の修理

う〜ん、今日はハロネタがないorz 夕食を食べた後にすぐに就寝。 目がさめたら翌日の4時だったので(^_^; ) 雑談ネタでいきまっしょいw 隣にある貸家の玄関口引戸が開きにくい ということで直しに行ってきました。 動かしてみると確かに重ひ・・・ 部品がだ…

ガッタスのサポートを!

梨華バリー 複合機のドライバが上手くインスト 出来ずに大苦戦Σ( ̄ロ ̄ll) PCと接続していたつもりで 作業を進めた結果です(汗 アンインストしてやり直しても フリーズするので 思い切って梨華バリーw パソのデータを全て消して 入れなおしました・・・ 5…

エリックにD.DIVA!

今日のエリックはゴージャスでした〜 ハロプロ最強ユニットのD.DIVAが ゲストだったので(^-^) 4人が姫になりきった恥ずかしい メッセージが素晴らしいかった♪ 私はなっちに釘付けにされ あややんで撃沈されましたorz 最初は梨華ちゃんの行動が 不可解でした…

惹かれちゃいました・・・

昨日ちょっと触れましたが、 本日はCDショップのポイント2倍セールでした。 それほど気がなかったハロ紺のDVDでしたが 無性に欲しくなってしまい、 結局買ってしまいました(^_^; ) ホントに意思が弱いなぁ〜(汗 ま、まぁ絵里ジェネに癒されたので よしとし…

バリ紺グッズの追加

娘。紺のグッズが追加されたようですね。 とりあえず私はDVDとビジュアルブックを ゲットする予定・・・ このあたりは紺に行くと必ず入手しているのでw あぁ〜、また出費だぁ(^_^; ) 明日はよく行くCDショップがポイント2倍の日。 これを機にハロ紺の…

好きバカ 全収録曲

下記のサイトでD.DIVAの 収録曲が聞けました〜♪ 個人的にはめちゃくちゃ好きな 曲なのでリミックスにも期待を 抱きつつ視聴(^-^) 私の一推しはオリジナルですが JAZZ版もいけるかと思いました。 疑問に思ったのが女王リミックス。 何故に女王???う〜ん、…

たからもの

なっちがドラマ「たからもの」に出演!! 今のところ、まだ公式に明記されていませんが 例の”宇喜多千のなっち”疑惑は 同一人物ということで決まったも同然でしょうw CDは役名で発売されそうですね。 プロデューサーはつんくPなのかな??? 味がありマジ…

なっちポスター

Flashをゲットしてきました(^-^) 普段は買わないのに入手。 その理由はただ一つ! なっちが出ているからですw 先週から始まった企画で、 4週連続で購入していき 4枚のポスターを組み合わせると DEF特大ポスターとなるらしい。 どんな感じで掲載されるかは …

3連休も終了・・・

★スキャン たまっていた写真集をスキャンしました。 ほんの一部だけど・・・ まだDAYSもやっていないし(汗 たまる一方です(^_^; ) ★ガッタス 今月20日に行われる スカイラークカップの チケットがとれなかった(涙 2ヵ月ぶりにガッタスが見れると 楽しみ…

真相はいかに

各所で話題になっているようですが、 宇喜多千というアーティストがなっちでは? という声があがっています。 聞いた方のほとんどが同一人物と 口をそろえて仰っているので、 私も気になり曲を聞いてみました。 なるほど・・・似ている気がする。 レーベルが…

HDDがいっぱい・・・

HDDでとれるのが残り3時間というわけで 必死になって見ていました。 追い詰められないと 先延ばしにしてしまうタイプらしいw おはスタが3週間分たまっていたのが 大きかった・・・(笑) 30分とってあるけど見るのは5分間。 早送りにて探し当てるのが面倒…

なっちアロハロ写真集

アロハロ!安倍なつみ写真集作者: 渡辺達生出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2005/10メディア: 大型本 クリック: 10回この商品を含むブログ (67件) を見るなっち「アロハロ!写真集」の 表紙を発見しました。 ちょっと購入に迷いがあったのですが このサ…

予習

参戦が決まった時から やらなきゃいけないと思っていたことを 実行に移しました。 娘。紺のセットリストで 忘れているor聞き込んでいない曲を MDに録音することです。 これからはガンガン聞きまくって 本番に備えます♪ メロディがうるおぼえでは いまいち溶…

辻姫&加護姫

「バカ殿」にWが出演していました。 時代に沿った衣装がまた可愛らしいw Wを含めた3チームで 食べ物をかけたゲームを行ったが 2回ともあえなく撃沈・・・ いつものように悔しそうな二人w ハロモニ。でよく見た光景です(笑) のんは卓球が上手でミスが少…