3連休も終了・・・

★スキャン
たまっていた写真集をスキャンしました。
ほんの一部だけど・・・
まだDAYSもやっていないし(汗
たまる一方です(^_^; )


ガッタス
今月20日に行われる
スカイラークカップ
チケットがとれなかった(涙
2ヵ月ぶりにガッタスが見れると
楽しみにしていたのだがorz
しかも、せっかく休みが
とれそうだったのにぃ。。。
前回とは違いオペラグラスや
応援グッズなどフル装備で
挑めそな状態だっただけに残念。
遠く離れた地からテレパシーで
声援を送りますw

コメレス

>しゅうさん
音源はれなうぇるのメインボードから
拾うことが出来ますよ〜
是非聞いてみてください(^-^)
>悠太さん
もしもソックリさんなら、
ものまね番組からオファーがきそうですねw
誰もがビックリすることでしょう♪