真相はいかに

各所で話題になっているようですが、
宇喜多千というアーティストがなっちでは?
という声があがっています。
聞いた方のほとんどが同一人物と
口をそろえて仰っているので、
私も気になり曲を聞いてみました。
なるほど・・・似ている気がする。
レーベルがハチャマですね。
信憑性を増す要因となっているかも。
プロフィールが一切公開されていない
というのもひっかかる。
もしも同一人物であるならば
何故”安倍なつみ”ではないのか・・・
なっちが持っているイメージを払拭してリリース?
サプライズ企画?ドラマの登場人物?
ただ単に歌質が似ている人だったりして(^_^; )
ラジオで生歌をなっちの変わりに歌ったら
騙されちゃいそうだ(笑)
これから明らかになる結末を待つことにします。