HDDがいっぱい・・・

HDDでとれるのが残り3時間というわけで
必死になって見ていました。
追い詰められないと
先延ばしにしてしまうタイプらしいw
おはスタが3週間分たまっていたのが
大きかった・・・(笑)
30分とってあるけど見るのは5分間。
早送りにて探し当てるのが面倒で
意外と疲れた(^_^; )
娘。DOKYUは現在見まくっている途中。
時間がずれた回があるらしく
違う番組がとれている事も・・・
先週は先週で某アメリカンドラマを
撮っていて一つも撮れていないし(^_^; )
まぁ承知していて予備機でとらなかった
自分が悪いのだけど(笑)
あともう少し残っているので明日には
片付けようと思います。
とりあえずHDDに30時間ほどとれるまで
回復したので一安心です。