2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期3大ニュース

2006年も半分が過ぎようと していますね〜 今回は半年を振り返って みようと思います♪ ★私的3大ニュース ・卒業 まさか二人一緒にくるとは思っていなかった。 意表突かれてビックリです。 こんこんが卒業するということは ガッタスも引退するということ…

愛車デートで〜第三章〜

あまりに痛すぎる内容なため お蔵入りにした妄想ドラマ。 数名の方からツッコミキティされまして 復活させようと思いますw 気にかけていただき感謝×2です♪ また、ずっとお待ちだったという方(いるかなw 大変長らくお待たせして申し訳、、、(^_^; ) そん…

亀ちゃんは面白いっ

ヤンタンはヒサブリに 亀ちゃんが登場♪ もうテンションうえうえで 聞いておりました〜 そこでいくつか気になったことを ツッコミキティしていきますw >カモシカのような足 ご存知の通り苗字からは 想像できないスピードで 疾走できる亀ちゃんw 前回同様、…

音楽バトン

今回はASUKAさんからいただいた バトンに答えちゃおうと思います♪ 《音楽バトン》 Q1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) A.2.38GB 結構使ってるな・・・(^_^; ) MP3だけでこれだけ使っ…

アンテナ不調?!

テストを兼ねて書いてみます。 以前もありましたがまたアンテナの 調子が悪いようです。 古いままで更新がされていない、、、 以前は紺まこの卒業発表時。 そして今回はのんの誕生日ということで 活用したいときに使えないとは。。。 まぁ、無料で日頃お世話…

のんちゃん、誕生日おめでと〜♪

のんちゃん、お誕生日おめでとう♪ いつも明るいキャラクターに 癒されてきました〜 歌に加えバラエティと その才能をいかんなく発揮(^-^) 人柄もとっても魅力的です。 のんが持ち続けている思いやりの 精神は尊敬に価します!更にはスポーツ万能で 運動が苦…

フラゲじゃねーのかw

いろいろとやることがあるので 日記をめっちゃ簡素化w こんこんとまこっちゃんの 卒業公演はどちらもいけそうにないな。 やはり倍率が高かったようですね 芸能ニュースで堪能しようと思います。 今頃気がついたのですが、 「17才」の発売日は27日ではな…

|c| ・e・) <写真集♪

激しく遅くなりましたが ガキさんも写真集を発売するとか。 前髪を下ろしたガキさんには 私のハートを鷲掴みにされましたw ちょっとヘアースタイルを変えるだけで これほどまで違うのかと思ったなぁ〜 そんなわけで購入は前向きに検討中です♪ 最後に、ガキ…

Let me sing with soul

母親がCSで放送されていた アジアフェスタ(?)を 韓流歌手目当てに見ていました。 私が茶の間に入ったとき、 ちょうどごっちんだったので つい私も見てしまった・・・w 「抱いてよPGO」を歌っており 青いサイリュームで統一。 韓国はみんな一色に揃ってい…

少女爆弾

某テレビショッピング風に 「17才」を紹介してみたw ★・.*゚.☆・.゚・.・◇≪17才≫◇・.* .゚☆ .゚*・.・★ ノノ*^ー^)<今日は写真集「17才」のご紹介です。 w( ^-^)<巷で噂のえりりん写真集ですね! ノノ*^ー^)<そうなんです! 絶世の美女中の美女である…

それっていいね

オフィシャルショップにて アンケートが行われているようです。 こんこんとまこっちゃんの 卒業グッズ制作に関わることが できるみたい。 これは面白い企画ですね。 ひょっとしたら自分の案が 通ってグッズになれば 希望していたものだし 愛着もわくでしょう…

あいたい

来季の娘。紺 う〜ん、どうしよう。 今現在の予定では千葉紺 のみの参戦かなぁ〜。 って、いきなり1公演のみで 革命を無視したチョイスやしw とりあえず一公演でも 参戦できればいっか(^_^; ) みっけた〜♪ ASUKAさんのブログで 発見した「よしっ!今日もか…