あいたい

WING7232006-06-01

来季の娘。紺

う〜ん、どうしよう。
今現在の予定では千葉紺
のみの参戦かなぁ〜。
って、いきなり1公演のみで
革命を無視したチョイスやしw
とりあえず一公演でも
参戦できればいっか(^_^; )

みっけた〜♪

ASUKAさんのブログで
発見した「よしっ!今日もかわいい」えりりん
この生写真をハロショで見かけて
即決購入しました(^-^)
このえりりんを見た瞬間に
フォ〜ルインラブですよw
おそらく今年見た生写真の
中ではNo.1候補ですvv

コメレス

>>せんべいさん
活動を縮小すべきが迷っているんですよね。
どうしても娘。だけは外せないので。。。
>意外にも娘。と同じくらいの数行ってます
ガキさんのイメージが強くて
娘。紺が断然多いのかと思っていましたw