Graduater

FCチケット先行受付電話が
稼動していると巷で噂らしいですね。
もう娘。の秋紺の話かぁ〜
まだ本格的な夏が来ていないので
それこそ超先の話という感じがしますw


今回気になるのは娘。の秋紺と
なっちの夏紺の二つ。
最終的に参戦するのは
娘。紺のみだろうなぁ。
参戦レボリューション21の
施行で改革を行うことにした。


現行
 娘。=1公演 なっち=2公演


改革進行形
 娘。=2公演


改革完了時
 娘。=2 W(ソロ)=2


・・・っと、いう具合。
4日のなっち紺が私の卒紺だな。
と言っても遠征しない程度の
距離ならば出没すると思うがw


後はガッタスか。
上記のプランに絡んでくるから
W紺は一公演におさえてガッタス
まわすというのもありだな。


この改革の最大の問題はWだろう。
ソロ紺はおろかユニットとして
活動すらしていない・・・
一体どうなってしまうのか不安だ。

コメレス

>>メイガスさん
これでサイン入りが当たれば待った
かいがありますねっv
れいな写真集のように悶絶
ダイアリーを楽しみにしていますw
>>ルカさん
アドバイスどうもですv
どうも暴走系のカキコは苦手でw
妄想系は好きですけど(笑)
>どんどん欲しくなります
もう一押しで絵里推しになっちゃうかな?w
ノノ*^ー^)<いらっしゃ〜い♪
      よろこんでぇ待ってますvv