17才−DVD編

WING7232006-05-30

私の書き方って写真集をゲットした
感動がいまいち伝わらないと思うんだよなぁ(^_^; )
暴走系の方は「キタ━(゚∀゚)━ッ!!」とか”!”を
連打しまくってテンションうえうえなのが分かるけどw
これでもかなり喜んでいるんですよぉ〜
っと、声を大にしてアピっときますw


★写真集追記の追記w
ネタにしたらきりがないな・・・


>着こなし
ズボンの肩紐を片方だけハズすのが
エロリズムが出ていいかもw
男がズボンを下げてはく感じで
カッチョイイし〜vv
これが巷で噂のエロカッチョイイって
ヤツですねd(@^∇゚)
こういう着方はメジャーなのかな
初めて見ました。


>えりりんとカフェで
見ているとなんだかデート気分に
浸ってしまったのは私だけでしょうか(アフォ
もう、自慢の彼女で周りの視線は
釘付けでしょうなw


★ノノ*^ー^)<DVDで〜す♪
ここからはDVDについてコメント。
キャプる知識がないので例によって
コメントだけです(^_^; )


>女の戦い
どっちがいい女か絵と対決♪
無論、絵里様の圧勝でございますd(@^∇゚)
だってえりりんのキャワいさに
絵の女性が霞んじゃってるもん☆
从*・ 。・)<ピントが絵里に合ってるだけだと思うの


>あぶない水着w
ノノ*^ー^)<エヘヘ、こんなの着れないよぉ〜


エェーーーーーー!!
そう言わず4th写真集で是非!(マテw
もし着たら・・・


えりりんはあぶない水着を装備した。
絵里ヲタに451のダメージΣ( ̄ロ ̄ll)
絵里ヲタは貧血で目が回っている。


・・・ってな感じになると思うw


>亀の店
ハワイにあるらしい・・・
どなたかハワイツアーに行った
ときにでも探索キボンヌ〜。
えりりんは売ってませんw(コラコラ


>ウィンク
一撃必殺のウィンク光線にクラクラっすorz
両目が閉じ気味なのはご愛嬌w
梨華ちゃんよりは上手く出来ています(笑)


>Y字バランス
↑これであってる?
ストンと腰を落すと180度開脚できちゃうし
このような特技があったとは知らなかった。


最後にハワイロケ、おつかれ山w
川釻v釻)<それが言いたいだけジャン

コメレス

★メイガスさん
そういえば亀ちゃんのアロハロって
ないよなぁ・・・
欲しすぎてバカみたいな私ですw
是非、制作をお願いしたいなっ♪