17才−その2

さて、アンテナの機嫌も良くなったことだし
えりりん「17才」発売記念
スッペシャルダイアリーはまだまだ続きますv
一年に一度の祭りだもん。
キャメッスルしていきまっしょい!


★写真集追記
>食い込みパンツ直しw
いきなり凄いタイトルだけど
そのままタイトルにしたら
上記のようになった(^_^; )
ここのところ怪しさ倍増だ(汗
っと、話がずれたけど
直しているところをバッチリ
激写されちゃってますw
好きな人は好きなんだろうなぁ〜


ノノ*^ー^)<WINGさんはどうなんですかぁ〜?
w(ll ̄ロ ̄)<ぐはぁ!!!


まぁ、ぶっちゃけそれよりも
Tシャツ脱いじゃうよえりりんが、
とにかくツボでしたネ・・・(^_^; )


>キ○シーン
まだ見ていない方は写真集でご確認をw


★”カメ”を探せ
えりりんからメッセージが
届いておりま〜すv
それではどーぞっ!


ノノ*^ー^)<お気に入りは亀井だけに“カメ”が
     登場しているシーンで、
     どこに出ているか見つけてください


・・・っと、おっしゃっておりました。
「2回ほど見たけど、出てたかなぁ?」
とか思いながら今度は亀探しを主として
写真集を2回探索しました。が、見つからず。
最後にDVDを見たら、謎が解けましたよw
これじゃ、写真集を見てもわかるわけがない。
写真集を探しているときは、あからさまに
分かるものではなく隠し要素に近いものかとさえ
思ってしまった・・・w

娘。新曲

初めて聴きました〜(^-^)
ロックテイストでカッチョイイっす♪
浪漫系の曲は好きなので推せそう!
ノリノリで紺にはもってこいですよんv

コメレス

●ASUKAさん
まだゲットできていませんかぁ〜
来るまでためて×2、一気に
爆発させてくださいw
独創てきな妄想が暴走した
更新を楽しみにしています♪
>警報
どうやら私の勘違いかもしれないっス(^_^; )
なのでグッスリお休みくださいw
●コナンさん
>模様
ですよね(^_^; )
ざんね・・・じゃなかったw
あぁー、ビックリした。。。
>DVD
そこ撮っちゃう?的なシーンも
ありましたねwww
グッジョブっスよd(@^∇゚)
●メイガスさん
絵里推しには一撃必殺かと思われますw
どうぞお楽しみにvv