それっていいね

WING7232006-06-03

オフィシャルショップにて
アンケートが行われているようです。
こんこんとまこっちゃん
卒業グッズ制作に関わることが
できるみたい。


これは面白い企画ですね。
ひょっとしたら自分の案が
通ってグッズになれば
希望していたものだし
愛着もわくでしょう。


今までこんなグッズが欲しかった!
という方はチャンスですねっ。
例えば抱き枕なんていかがですか、お客さんw
いい夢が見れそうですよ〜


等身大ロボットとか。
現代の技術を結集して制作。
もちろん歌って踊れるロボットです♪
眺めるもよし、一緒にWの
ポーズをするのもよし。
楽しみ方いろいろですね〜
今の技術じゃ無理だし
ものごっつい値段になると思うけど(^_^; )

コメレス

>>ASUKAさん
う〜ん、残念ながら北海道公演は
ないみたいです・・・
おそらく新潟が一番近いかと(汗
ホントでんじゃ〜ですよっ
ASUKAさんのブログから
いただいちゃいましたからw
魂を抜かれても元気は100倍でっすねv


>>メイガスさん
こちらこそお愛できましたらよろしくどうぞ♪
お互い当選するといいですね!
>娘。の雰囲気
8人か・・・一気に寂しくなりますね(^_^; )


>>コナンさん
ノノ*^ー^)<すぐに買っちゃったのぉ〜♪
もちろんです♪
速攻鉛筆を走らせて注文書に
記入していましたからw
>ライブ参戦できるだろうか・
う〜ん、いろいろと事情がおありのようで。
私も参戦数が少ないのでお愛できるか
分かりませんが紺がかぶりましたら
また会ってやってくださいw