アンテナ不調?!

テストを兼ねて書いてみます。
以前もありましたがまたアンテナの
調子が悪いようです。
古いままで更新がされていない、、、
以前は紺まこの卒業発表時。
そして今回はのんの誕生日ということで
活用したいときに使えないとは。。。
まぁ、無料で日頃お世話になっているので
あまり文句も言えませんが(^_^; )

コメレス

★TATSUYAさん
ご来訪どうもです(^-^)
オクだとチケもものすごく高いし
完全に諦めも〜どですw
まぁもともと取れるとは
思っていませんでしたからね、、、
私もなっちが卒業した時はそのまま
なっちについていきましたね。
が、いろいろあって今では
娘。に戻ってしまいました(^_^; )