のんちゃん、誕生日おめでと〜♪

WING7232006-06-17

のんちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつも明るいキャラクターに
癒されてきました〜
歌に加えバラエティと
その才能をいかんなく発揮(^-^)
人柄もとっても魅力的です。
のんが持ち続けている思いやりの
精神は尊敬に価します!

更にはスポーツ万能で
運動が苦手な自分から
見ればかなり羨ましい・・・w
スポフェスガッタスとその活躍は
目覚しいものがありますね。
唯一のガッタス守護神になったり
Wとしての活動ができていないという
厳しい現状でありますが、
のんならきっと乗り越えてくれると
信じていますよっd(@^∇゚)
青空がいつまでも続くような未来で
あることを心よりお祈りしております。