フラゲじゃねーのかw

いろいろとやることがあるので
日記をめっちゃ簡素化w


こんこんとまこっちゃん
卒業公演はどちらもいけそうにないな。
やはり倍率が高かったようですね
芸能ニュースで堪能しようと思います。


今頃気がついたのですが、
「17才」の発売日は27日ではなく
26日が正しいのですね・・・
ってことは、私はフラゲではなく
発売日に買ったことになるなw
フラゲしたと喜んだのにぃ(^_^; )

コメレス

★ヘルさん
予約とはさすが仕事がはやいw
ヒサブリの写真集。
前回と、その成長振りを
見比べるのもいいかもしれませんね♪
安部さんのミスも経験済みです(^_^; )
ホントどーしようもないな(汗
>NET上を漂流いたします
最近は閉鎖的な日記にいるので
お愛できるかわかりませんが、
お見かけしましたらよろしくです♪


★メイガスさん
毎月、写真集が出版されているので
欲しいのが立て続けに出ると迷いますw
そのトレーディングプランが
成功するといいですねっ♪